スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり忘れた…
2007 / 04 / 23 ( Mon )
思い出しては「後で」って思ってたら、やっぱり忘れた!

今夜のHEYの録画予約っ!!

朝、駅に着いて急いで妹に電話しました。<頭が上がらない姉。

いよいよまた塾が始まり、土日は勉強&カラオケ萌え語り&ジムにも行ったし☆
充実!もうすぐ給料日!そしてGW!るんるん♪

昨日の兄弟も楽しかったなぁ。

冒頭で、「相方に声をかけてあげて下さい。」
とカメラの向こうに呼び掛ける剛さん。
いつかのじゃにぱを思い出した!

ドラマ(ルーキーあたり?)撮影中で、誰とも遊んでない。
ロケ弁ばっかりで温かいものが食べたい、って愚痴る光ちゃん。
剛さんが今回みたいにカメラに向かって、ジャニメンにお願いしてました(笑)
「誰か遊んであげて下さい」とか「光一くんに愛の手を」とか言ってたかな。

あれを見てTVの前で、
「お前が相手してあげろよっ」と突っ込んだのは私だけではないはず…。

剛さんが最近おーぷんになってる、と言う光ちゃん。
こないだも言ってたし、よっぽど気になるんだろうね(笑)
ちゃんと見てるんだね…
歌番収録の待ち時間とかに、「あ、つぉし、○○さんと話してるー」
ってちらっと見ながら通りすぎる光ちゃん…かわゆく切ない(T_T)
<全て妄想です。

AVネタ…剛さん食い付かなすぎ!
ミニスカお姉さんにまじで困惑する剛さん(笑)

いつもの撮影ポーズの再現、やる気満々で素早く剛さんに近付く光ちゃん(笑)

顎の角度変え、しれ~っとやったな~!(*^m^*)
あまりに自然な流れだから、
お客さんも沸くタイミングを掴めなかったんじゃない?(笑)

…語り疲れた。
さぁて、テレフォンボックスに間に合うかなぁ。微妙。
ラテ欄「意外なコンビ仲」ってなによぅ!(*/ー\*)
スポンサーサイト
19 : 55 : 30 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやすみなさい(*^_^*) | ホーム | ほぇ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/684-82ed910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
