スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほぇ~。
2007 / 04 / 22 ( Sun )
タッキーがオールナイトやるんだってね。
リスナーから、タッキーへのダメ出しを募集するらしい…
面白いことやるなぁ。

これキンキでやったら…

シャレじゃなく深刻なラジオになりそうで怖い(笑)
でもそういうダイレクトな意見交換の場も必要だと思うけどね。

ファンが求めているものは、
2人を含め制作者サイドに伝わってるんだろうか。

話題のPV、某所で拝見しました。
散々な感想を目にして覚悟して見たからか、衝撃はそんなんでもなかったかな。
特に期待はしてなかったしね…。

あれはあれで、って感じでした。
リスさん達にはぎょっとしたけど(笑)

忙しくてきんきに割く時間がないなら無理しなくていいのに、と思うよ。
なんでもかんでもいっぺんに、ってのは無理な話で、本気で体も心配だし。
「大人の事情」ってのがあるにせよ、もっと長いスパンでじっくりと
やりたいことだけをやりたいように、やっていければいいのにね。

とりあえずものわかりのいいふりをしてみた。。

ファンなんて信じて待つしかできないから。

2人に振り回されすぎないように、
自分のやるべき事をこなしながら、見守っていきたいと思うよ。
適度な距離感って難しいなぁ。

今日も2人が笑顔で在りますように。

※久々にファンタスティポを見たため、一部ティポ口調でおおくりしました(笑)
スポンサーサイト
19 : 42 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり忘れた… | ホーム | 長い一日。>>
コメント
----

こんにちは。
タッキーそんなラジオやるんですか・・・ドキドキされてるでしょうね(*´Å`*)
本気のダメだしとかもらっても凹むだけだと思うんですけど・・・(笑)
大衆に向けて活動してらっしゃるんですもん、何をやるにも批判はつきものですからね(;´Å`)

ああ本当、適度な距離って難しいですよね・・・

それではまた(*´ω`)ノ
by: 愛祐 * 2007/04/22 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

こんばんは~コメントありがとうございます!
っていうより、おかえりなさいっ!(^o^)/
戻っていらしたのに気付いていながら、ご挨拶もせずにすみません。。
いつも楽しく読ませていただいてますm(_ _)m

タッキーラジオはすごいですよねぇ。
一体どんなダメ出しが来るのか…本人が一番ドキドキでしょうね(^_^;)


ほんと適度な距離、って難しいですよね。
まぁ時の流れに身を任せて、なるようになるかな~と思ったりします(笑)
by: 優梨 * 2007/04/23 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/683-e47ae9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
