スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長い一日。
2007 / 04 / 16 ( Mon )
今日もちかれたよ。まだ月曜かぁ。<毎週言ってる。

もうほんと、おなかが痛くて痛くてだるくて眠くて。
昼間はほぼ死んでました

やっとなんとか復活したけど。。
日中はイライラして周りの人を嫌な気分にさせちゃったかも。。
明日からは笑顔でいきまっしょい!

今週は2人でMステだよね??
そして来週はHEYか!

先週の金曜の夜20時40分、半泣きで妹に電話して、
「Mステ!Mステ今すぐ録画してぇ!(ToT)」と道端で叫んでいたのは私です・・・。
勘違いでよかった てへぇ。<ニノのまね。

最近ついて行けてないからなー。
とりこぼしまくりだもん。
2人揃って出る番組だけは、取りこぼしなんてありえないっ!

あ、・・今日の2人どヤ、聞き逃した(ToT)


以下、拍手コメントお返事です☆
<4月10日 akkeさん

逢えたの、ほんとに少しだけでしたね><
でもお元気そうで何よりです♪体調はいかがですか??
私もぜひとも遊んでいただきたいです!
早く話しのネタがいっぱい発表されますように!!


<4月11日 ととさん

ねぇー!楽しかったね!
まさか、ととさん達と席があんなに近いとは思わなかったよ(笑)
どヤ、聞けたのね、よかったわぁ~(^_^)v
新会報はまだです・・・いつもいつもありがとう♪

あとフェイバリットソングは、まだ決まってないよ~
1曲決めたと思ったんだけど、まだぐらぐらしてるの。
雪白ねぇ。うぅん、どうしようどうしよう。。
スポンサーサイト
23 : 41 : 06 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほぇ~。 | ホーム | 記憶の一部をあげる・・・>>
コメント
--えっと・・--

こんばんは☆
楽しみにされてるので言い出しにくいのですが・・。
KinKiの『Mステ』出演は27日です(>_<")
物凄く楽しみですよね!!
26日は『うたばん』出演ですから、2日連続でKinKi♪
来週は素敵ですよねぇ(^▽^)
『HEY!×3』のテレフォンボックスも楽しみ!
さぁて、いよいよマジで好きな曲3曲を選ばなければ・・。
by: 悠歌 * 2007/04/17 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

ぎゃあっ!ご指摘ありがとうございます!!(>_<)
27日なんですねぇ~うたばんと連続なんですか!<知らなすぎ
うわぁ忙しい忙しい♪

大丈夫です、ちょっと凹みましたが(笑)、すぐにわくわくが倍増しました!!
ほんとにありがとうございました(*^_^*)
私も3曲選ばなきゃ・・・どうしましょったらどうしましょ!
by: 優梨 * 2007/04/17 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/682-d1c6664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
