スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もんもん。
2007 / 04 / 05 ( Thu )
20070405221624
最近悩みがありすぎて困ってます。日々思考に耽ってます。
思い付くまま挙げてみると…

・KinKiフェイバリットソング3曲、どうしても選べない(T_T)

・ミラコンDVD、初回と通常どちらを買うか選べない(ToT)
※悩んだ挙げ句、あまぞんでとりあえず両方予約(笑)

・4/8ケリーコン、かなりの良席らしいので、着ていく服に悩む!(笑)
ついでに美容院にいつ行こうかも悩む…

・HDDの整理をいつやろうか…露出が増える前にしなきゃ。
う~ん悩む。

そのくらいか。。
幸せだなぁ。ほんと幸せな毎日だなぁと思います。

さっき帰宅したら、1リットル見ながら泣いてる妹が。
私の顔を見るなり
「亮ちゃん相変わらずかっこいい…(T_T)」

第一声がそれかよ。そんなん知ってるよ。

姉妹そろって幸せな奴らだなぁとしみじみした次第であります。

平凡で幸せな毎日が、どんなにかけがえのないものか。
「永遠」なんて存在しないもんね。
スポンサーサイト
22 : 16 : 25 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オラもうだめだ… | ホーム | 一言感想>>
コメント
--共感。--

こんばんは!お久しぶりです☆
共感できる悩みがチラホラと・・。
というか、全て解ります(笑)。

マジで3曲に絞れません。誰かに助けて欲しいくらいです!
心の整理の仕方を伝授していただきたい・・。

私はどちらをアマゾンで買おうか悩んでます。
すぐに見なきゃ気が済まない性格なので、どちらを近くのショップで買うべきか・・。
コンサートのノーカット(初回盤)か、『下弦の月』PV(通常盤)か・・。

18日に行くライヴがなかなかに良席で困り中・・。
K○nKiやケ○ー、Gac○tのせいで、おしゃれに資金が回らない(笑)。
※伏字にした意味はないです。←なんじゃそりゃ

あ、HDDだけは違う・・。うちは未だにテレビデオ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ラベル貼ってないから何が録ってあるか解らなくなってきてるので、整理します。
って、こんな報告されても困りますよね・・。

『1リットルの涙』、泣かずに見れませんでしたが、私は亮ちゃんの涙にも涙でした。
日々を大切に生きたいですよね、本当に。
・・長文、失礼致しました<(_ _)>
by: 悠歌 * 2007/04/07 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

おはようございます!(笑)
いつもお返事が遅くてすみません><
私も、悠歌さんのブログにコメントさせていただきたいことが沢山あったのですが。。
今度ゆっくり伺いますね!(^^♪

悩み、共感していただけましたか~
フェイバリットソング、ほんと困りますよね!
気づくと考えてる自分がいます(^^ゞ好きな、思い入れのある曲が多すぎですもんね。
とにあえず1曲は決まりました♪

Ki○Kiや○リー、Ga○kt←伏字の場所を変えた意味はありません(笑)
にはどんどんお金を吸い取られてます・・。
応援する人が複数いると大変ですよね!その分、喜びも楽しみも多いですが♪

悠歌さんは18日に行かれるのですね!
贅沢な悩みですが、良席ゆえの悩みもありますよね。
私はなかなかケリーの目が見れなくて困ります。<アホ
CCKのhigherで、「かわいい子だけで~」と言われた時も、図々しく挙手できなくなります。
恥ずかしくて(笑)

さて、いよいよ明日は4月10日。1年は早いですね。。
日々を大切に、これ大事!!
長文大歓迎です!またいらしてくださいね。
by: 優梨 * 2007/04/09 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/677-b626771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
