スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初日
2007 / 04 / 02 ( Mon )
新年度初日くらい、頑張って早く行こうと決めてたのに
なぜかいつも通りの時間に…

なぜか、って理由ははっきりしてます(笑)
支度しながら、昨晩の兄弟をじっくり鑑賞してたから。
<通算3回目

だってだって~どうしても誰かと分かち合いたかったの。
↑犠牲者:妹

年月をかけていろいろと洗脳してきたおかげで、
「結婚するなら光ちゃんみたいな人がいいなぁ」という彼女。

今回の兄弟も、胸きゅんな気持ちを共に分かち合いました(笑)
「前向きぃな」
突っ込まれて照れる笑顔が…やばいよ~!男前すぎるっ!

あぁきゅんきゅんする。きゅん死にするぅ!

剛さんはいつものように、「光一、ゲストと付き合っちゃえ」路線かと思いきや
途中で我慢ならなかったのか、
(光一が意識しすぎて呼び捨てにしたなんて)「アホか!」発言(笑)

あなた発言が一貫しておりませんわよ~おほほほ。

他にもツボ満載。最近剛さん元気で嬉しいわ。
さぁ今日もお仕事頑張っちゃうぞー!!
スポンサーサイト
09 : 25 : 40 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一言感想 | ホーム | お花見2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/675-d2401826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
