fc2ブログ
もちろん光一に対しても。
2007 / 03 / 28 ( Wed )
*日付詐称で、書き溜めてあった23日日記をアップしました。

新曲ジャケ写、M姫さんいつもありがとうございます(^^♪
仕事帰りに癒されたー!思わずじ~ん。。。
やっぱり2人並んでるのがいいよ。この2人がいいんだよ。
この思いを実感するたび、まだまだ2人から離れられないなぁ。と思います。

やっとみょーじょー等をざっと立ち読み。
ぽぽろん剛さんインタでは…ねぇ。
最後の方の一言が一番グッときました。<本日タイトル
その気持ちを一番忘れちゃいけない相手だよね。ふふふん。

最近母の体調がよろしくなくて、こちらも精神的に落ち着かない原因です。

「今、あなたのそばにいる人のことを、もっと大切にして欲しい」
いつかのライブで、ガクちゃんが切実に語ってた。
当たり前になりすぎている存在。失ってからでは遅いから…

レッツ親孝行!!
スポンサーサイト



00 : 56 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夜桜・・・お七? | ホーム | ソメイヨシノ>>
コメント
----

ブログには久々です。
いつも読み逃げですいません
やっぱり、二人っていいですよねえ
うん、
私もしみじみ感じました。笑

お母様、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね

by: ママ姫。 * 2007/03/28 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ママ姫さん☆--

いらっしゃいませ~
いえいえ、私の方こそいつも読ませてもらってばかりで・・・
妄想バトンも楽しませてもらってます(^ ^♪

母のことまでありがとうございます!
家出やらなんやらで、いろいろ苦労をかけたので
そろそろ親孝行に励もうと思ってます(笑)
by: 優梨 * 2007/03/30 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/672-50fa2bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |