スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソメイヨシノ
2007 / 03 / 23 ( Fri )
20070327235235
タイトルに反して画像はバラですが。
すっかりパリパリに乾いてドライフラワーの出来上がり☆

昨日はコンビニでソメイヨシノが流れてました。
そんな季節ですね。
今日は久々に暖かいけど、花粉がひどい(T_T)

先日はTさんと一緒に、
「フェイバリットソングを選ぶ」といえ名目でカラオケへ

3時間で声をからすも…

もちろん決まらず(笑)

いつもどおり、履歴が恐ろしいことになっておりました。。
Tさん、突然の話に付き合ってくれてありがとう♪

全然選べないよ…どうしましょ。

ここ数日は、嵐ばかり聞いてます。
Love so sweetのカップリング好きだわ~
特に3曲め。<タイトルは?(^_^;)

嵐王道の励ましソングなんだけど、胸にグッとくる。
妹に聞かせて、「切羽詰まってる時に聞くと泣けるよ~」と言ったら
「お姉ちゃん今、切羽詰まってるの?(笑)」と。

なんでそこで笑うのさ!(`ε´)
そうは見えないかもしれないが切羽詰まってるさ!
人生いつもギリギリさ!

ただいま飲み帰り。いや、飲んでないので、食べ帰り。
春は別れと出会いの季節。はぁ。

4月下旬から塾が始まるので、いろいろと身辺整理。もちろん部屋の整理も。
人事異動(?)もあるし…バタバタしております。

早く桜が見たいなぁ。
スポンサーサイト
23 : 52 : 35 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もちろん光一に対しても。 | ホーム | なんだかなぁ>>
コメント
--嵐で反応(笑)--

通常盤買ってないけども(オイ)
それたぶん「ファイトソング」なり。
「Gの嵐」公式テーマソングで作詞はたぶん嵐(たぶんかい)、作曲はにのみん。
コンサートで聞くとテンション上がるよ
(って嵐はそういう曲多いけども)。
この曲耳にすると坊主にのが目に浮かぶ(もう条件反射だな、こりゃ)。
ってあれ?テンション上がるってより泣けちゃうの?
逆にちょっと心配。
だって、あれある意味スコーンと突き抜けちゃってるよねえ?
by: wata * 2007/03/28 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--☆wataちゃん☆--

うわーい!反応ありがとう!
ファイトソング、っていうのかー。いやぁいい曲だよ。
えー!コンサートでやったことあるの!?いいないいな。
坊主にの、っていつの話よ(笑)
うん・・・確かに突き抜けちゃってる曲だけど、歌詞がさぁ。。(ToT)
ノリノリで歌いながらも、サビでこみあげてくるよ。。嵐よいですなぁ。
<最近傾倒気味。
by: 優梨 * 2007/03/30 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/671-478806e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
