スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デトックス
2007 / 03 / 19 ( Mon )
泣いた…泣きすぎた。

鉄平さん…。

しゃっくりあげて泣いた。
こめかみが痛くなりました。
もちろん朝からたらこ瞼…

実を言うと、今まで一度も見てないんですがね(-.-;)
「華麗なる一族」。周りの人からあらすじは聞いていて最終回にたまたま出くわしました。

始めから見とけばよかったかな。
やっぱりキムタクすごいわ。

そして昨晩、というか今朝、
かなしいかなしい夢を見て、起きたらまた泣いてた。
妙にリアルな夢でした。

私、心の底では2人を信じられてないのかもしれない。って自分を疑うくらい。
胸がぎゅっとなった、かなしい夢でした。


ケリーは元気でしたよん。
いつものように早々から靴を脱いで準備万端だったけど、
跳ねるタイミングを掴み損ねてちょっと消化不良。
早くアルバム聞きたいな。
ネタバレ感想はまたPCから。書くかな~?
スポンサーサイト
09 : 24 : 27 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんだかなぁ | ホーム | ずるがしこい僕がいる>>
コメント
----

こんにちは。
わたしも「華麗なる一族」の最終回、ばっちり見ました。
実は1話から興味もないくせにずっと見ていて、きっと最後には鉄平さんが勝ってヤッター!で終わるんだと思っていたのに。
あんな悲しい終わり方ってヒドイ!かわいそう!!と泣いてしまいました。
絶対に原作を読んでやルー。
それにしても、お父さんもお母さんも悔やみきれないだろうなぁって。
最後の仲村トオルの顔がこわかったですね。

道明寺さまが終わってしまいましたね。
やっぱり道明寺はかっこいいvv
また続編が見たいですね。

ぜんぜん前の話ですが、「塾に通う」と書いてましたよね。
わたしも春から語学の勉強を始めようと思ってます。
何もしないで、会社と家の往復だけで時間が過ぎていくのはもったいないし、自分にプラスになることをしていたいし・・・。

それでは、また遊びに来ます!
4月25日のシングル発売が楽しみですね!!
by: あくび * 2007/03/20 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あくびさん☆--

こんにちは☆
あくびさんも見ていらしたのですね!「華麗なる一族」。
いやぁほんとに悲しかったですね。
私、家族モノには特に弱いので、泣きすぎてベロベロでした。。<汚!(笑)

>それにしても、お父さんもお母さんも悔やみきれないだろうなぁって。

まったくその通りですよ!一生のトラウマですよね。
結局万俵家は衰退していくみたいだし、鉄平さん死に損じゃないですか!(ToT)

こちらとは正反対に、道明寺様の方はハッピーエンドでしたね♪
かっこよかったー!週いちのお楽しみがなくなって寂しいです。。

おぉ!語学学校ですか!すごいですね~(*^_^*)
シングルやその後に続くであろう楽しみに期待しながら、お互い頑張りましょうね!
by: 優梨 * 2007/03/21 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/669-18e446f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
