スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずるがしこい僕がいる
2007 / 03 / 18 ( Sun )
久々に、キンキラを聞きました。
光ちゃんの声。落ち着くなぁ。いいなぁ。

リスナーの弟(22歳?)が、
母親から「ちゃん」付けで呼ばれるのを嫌がる、という話。

光一さんも母上様から「光ちゃん」って呼ばれるけど、

『べつにやじゃね。』

萌え。なんかこの言い方きたっ!
いいなぁ素っぽくて。なんかあたたかくて男前。。且つ、かわゆい。

光ちゃんの母上様が羨ましいわ~。

話飛ぶけど、私のぷちツボ。
男の人が何か(仕事、趣味等)に集中してるとこに「ねぇ」って呼び掛けた時の、
「んん?」って半上の空の返事に弱いっぽい(笑)

一応聞こえてはいるけどちょっと待って!みたいな。
早くこっち向いてよ。ってうずうずするけど。

やばいなぁ。やっぱり年上じゃなきゃダメだなぁ。
同年代には何も感じないもん。
※潤さまは別です(笑)

話は戻って、ラジオで話題は花粉症。
そうなの!痒いからって、一度目を触ると終わりなのよ(>_<)
ほんとそのとおり!こすればこするほど痒くなるの(T_T)
おかげでここ一ヶ月はアイメイクができません。ひどい時は目回りカピカピだったし…

でももうピーク越したかな。
今日はケリーお台場の、マイ初日!!
久しぶりにコンタクト&アイメイクもして行きますぞ(笑)

ケリー初体験の友を連れて行くので、ちょっと、いや結構ドキドキ(笑)
驚くだろうなぁ、いろんな意味で。。
スポンサーサイト
09 : 49 : 04 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<デトックス | ホーム | 初日ですね>>
コメント
--今頃・・--

こんにちは(こんばんは)!
優梨さんの記事を読み、録っておいたキンキラ聴きました♪
「べつにやじゃね。」
確かにイイッすね(^▽^)
光ちゃんが御家族の話をすることは剛さんほど多くはないので、話してくれると心がほっこりします。
母上様と呼ぶ光ちゃんと、光ちゃんと呼ぶ母上様。
素敵です☆
そして、久しぶりに光ちゃんのくしゃみを聴いて喜んだ私。やはり、変態ですね(笑)。

さて、きっと今頃、お台場の海の傍にてFUNKY PARTYしてますね!
一昨日参戦して来たのに、私はもう行きたくてウズウズしてます(笑)。
初体験のお友達も戸惑いながら楽しんでくださるだろうと・・。
感想楽しみにしています♪
by: 悠歌 * 2007/03/18 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

こんばんは~!
「べつにやじゃね。」いいですよね!?まさに、ほっこりします(*^_^*)
照れ隠しも混じっていて、ぶっきらぼうでかわいい!
私もくしゃみ、喜びました!
変態でいいんです、胸を張りましょう(笑)

FUNKYしてきましたよ~
友人も「楽しかった」と言ってくれたので安心しました。
もちろん垣間見えるケリーの胸宇宙に驚いてはいましたが(^^ゞ
どんどん進化していくようなので、目が離せませんね!
by: 優梨 * 2007/03/19 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/668-a51d2d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
