スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
繋いだその指が…
2007 / 03 / 16 ( Fri )
20070316011059
いやぁ期待以上に大漁♪
ホワイトデー、世の男性方は大変でしたなぁ。

一昨日たまたまデパ地下に立ち寄ったら、物凄い数の男・男・男…(*_*)
スーツ姿ばかりで、ちょっと気持ち悪いくらいでした(笑)
でも、みんな誰かのことを考えながら
一生懸命選んでる姿はなんか微笑ましかったなぁ。。
世話チョコでも、お返しもらえると嬉しいもんだよね☆

そうそう、会報の件、本文を読んでない私は半部外者なんだけど
皆さまそれぞれに一生懸命考えていてブログに綴っていらして。
私ももちろん、いろいろ考えさせられたけれども。

そこまで、真剣になれる、夢中になれるもの・ことがあるのって
幸せだなぁと改めて思いました。
なかなか巡り会えないよ。
私も人から、よく羨ましがられるもん。
<呆れ、嫌味含む(笑)

そんなおきらくなことを考えながら
あの2人なら、必ずなんとかするはず、って根拠のない自信。

できなければそこまでのモノなんだよ。<強気!?

見せておくれよ、きんききーっず!!(^o^)/
スポンサーサイト
01 : 10 : 59 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初日ですね | ホーム | 全てはここから始まった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/666-21c3606f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
