スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
全てはここから始まった
2007 / 03 / 14 ( Wed )
Youさんのロス便りに、ほっこり&じーん。。(ToT)
そうだよね、まさに「全てはここから」。

プロとしての初仕事か~。
あのロスでの期間は相当ヤバかったらしいものね。
他メンバーも精神的に壊れてしまったり、ガクちゃんの体も。

まだ10年も前の話じゃないのに
きっとだいぶ遠い昔に感じてるんだろうな。
だってすごく沢山の階段を、物凄いスピードで上ってきてるんだもん。
まさに波瀾万丈…
Youはよくついて行ってると思うよ<失礼すぎ

ロスの街で、2人思い出を語り合ったりしたかな♪

「無条件に人を信じる」ということ。
ガクちゃんから教わりました。
自分で信じると決めたから、
見返りを何も求めず、周りにふらふら流されず、
理由なんて何もない。

ただ、あなたを信じてる。

これが案外難しいんだけど
私は光一さんと剛さんを信じてるー!!<突然すぎ

まだCM新バージョン見れません。

ギブミー MOE!!
スポンサーサイト
00 : 10 : 19 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<繋いだその指が… | ホーム | とりあえずさぁ>>
コメント
--同じく・・--

こんばんは☆
私もYouさんの日記読んでジーンと来ましたぁ(泣)。
その当時はファンではなかったけど、ファンになってから知ったGackt Jobの始まりのエピソードには驚かされ、音楽で生きていくことの厳しさを教えられました。
きっと、夜景を見ながら2人で想い出話をされたのではないでしょうかね?
夜想会に参加された方も無事に帰ってきたようですし。
楽さんたちはまだロスでしょうかね??

「無条件に人を信じる事」・・まさに、仰るとおりです。
本当に楽さんは色んなことを教えてくれますよね!!

そして、私も光ちゃんと剛さんを信じてます(笑)♪
by: 悠歌 * 2007/03/14 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

いらっしゃいませ☆
ね、じーんときますよねぇ(>_<)
当時を知るJobメンバーは、もうYouさんだけですし。。
想像もつかないくらい沢山のことを、共に乗り越えてきたんでしょうね。

まだまだ走り続けるGackt(Job)に、これからもついて行きますよー!(笑)

「無条件に人を信じる事」、
それができる人はちょっとやそっとじゃ揺るがないし、強いですよね。
最近やっと、わかってきた気がします<遅っ! 2人なら大丈夫!!
by: 優梨 * 2007/03/15 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/665-a50815ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
