スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうすれば君に伝えられたのでしょうか
2007 / 03 / 11 ( Sun )
20070311220556
今日は久々にゆっくりとお昼寝をしました。
カーテンの隙間から射し込んでくる陽射しに、
「あぁ昼間なのに布団の中!!」と贅沢気分を満喫!幸せだー。
朝からジムに行ったし。偉いぞ私!
その後ラーメン食べたけど。

実は金曜日、ゆずMステを録り損ねて相当凹みました。
その時間帯は、相当に濃ゆい時を過ごしていたのでね。ふふふ(意味深)
すっかり忘れておりました。

でもさっき某サイトで見れたのでよかったー。便利な時代だのぅ。

ってか絢香こぶくろも一緒に出てたのね!?

2人ともすっごい緊張してたけど、笑顔も見れたし。
岩ちゃんの高音はいいねぇ。悠仁のくしゃっと笑顔にはほっこり。
「春風」は昔から大好きな曲だったので、懐かしいなぁという感じ。

今後はTV露出も増やしていくのかな。
その理由とかいろいろ考えちゃうけど、まぁ単純に喜んでおくよ。
とりあえずお疲れ様ー!!

さて、明日やっとKinKiカレンダーが届くらしい。
注文してから10日も経つんですけど!昨日危うく本屋で買うところだったよ。
ケリーDVDも発売だしなぁ。
一週間後には生ケリーだし。楽しみがいっぱい。

よしっ!アグレッシブに行きますかー!!!
スポンサーサイト
22 : 05 : 56 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とりあえずさぁ | ホーム | 3軒目にして…>>
コメント
--どもどもども。--

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。

…。

すんません。

Mステゆず何とかなった!?だといいんだけど。

濃かったね。へへへ。←すんごい怪しい。
なんか時間が経つのがめっちゃ早かったような。

しかもサシで会うの初めて(!)とは思えないほど
盛り上がった気がするのは私だけ?

ゼヒゼヒ又開催しましょ。
基本ワタクシは予定入ってない人なんで(さみしい女だ)
キミにかかってまっせ!(と責任転嫁)


今後ともどうぞよろしゅうお願い申し上げます。
by: wata * 2007/03/13 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆wataちゃん☆--

さっそくコメントありがとうっ!
遅くなってごめんねーPCからゆっくりお返事したかったの(T_T)

Mステ、おかげさまでなんとかなりましたvその節は急に取り乱してすみません(笑)

ほんと時間の経過が早かった!盛り上がったもんね!
久々に妄想や愚痴をいろいろ語れて、すっきりしたよ。
Vやら嵐やら滝翼やらの話もできたし☆

ぜひぜひまた!wataちゃんが忙しくなっちゃう前に!
連絡いたしまぁ~す♪
by: 優梨 * 2007/03/15 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--私忙しくなるの?(笑)--

…いや、そんな予定は特にないんだが(変わらず寂しい女)。
次回は小説の話とかもしよーねー(どんどんでぃーぷになる予感)。

ってか私のブログ今度メルします。
友達に会ったことも書いてなかったりするような
マイペースなとこですが(汗)。

では良い週末を♪
by: wata * 2007/03/16 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--☆wataちゃん☆--

こんばんわん。
だってだってー!wataちゃんお仕事ですごい帰り遅い時期あったじゃんかー。
しばらく大丈夫なの??
はーい!でぃーぷ話大歓迎(^ ^)vブクマほとんど被ってたもんね(笑)

ブログ!?メル待ってまぁす♪
by: 優梨 * 2007/03/17 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/663-0897275d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
