スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3軒目にして…
2007 / 03 / 07 ( Wed )
音楽と人ゲーット!!

危ない危ない。なくなるの早すぎでしょ。

その場でペラペラめくると…

胸元がっ!(ΘoΘ;)
睫毛はやっぱり長っ!

そして視線がどうしてもあそこにいってしまう…
(ご想像にお任せします)

ふと見上げるとタキツバカレンダーが置いてありました。

あれいいよねぇ。
だってお互いをプロデュースしてるんでしょ!?
ツーショ写真もやばいらしいじゃないですか!!

あぁ…思わず買いそうになるも、10秒数えて我慢我慢。

と、レジに向かおうとしたその時!

ぎゃあ~
ビダン(カタカナ(笑))の亮ちゃんが…亮ちゃんが…

ツボすぎな表情で…どうしましょっ。思わずフリーズして3歩後退。

いやぁ~しばらく見ない間に、またまた男前になったなぁ。

おもいっきり挙動不審な客でした。

覚書:明日は早く行かなくちゃ。
スポンサーサイト
22 : 11 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうすれば君に伝えられたのでしょうか | ホーム | また新しい朝…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/662-419c47b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
