スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
また新しい朝…
2007 / 03 / 07 ( Wed )
もう水曜ですか…
そして今朝も遅刻ギリギリな電車(T_T)

ところで発売日に予約した<遅っ!
KinKiカレンダー、未だに音沙汰なしなんですが。ねぇ、セ○ン&ワイさん。

皆さんの反応が意外とバラバラなので、期待しすぎず期待してます(笑)

そういえば、私カレンダーを購入するのは初めてなんですなぁ。
カレンダー購入を考えるほど好きになった時には、すでにソロのみだったので…
毎年欲望と戦いつつ、僅差で勝利していたのです(笑)

いつの間にか、ケリーライブDVDももうすぐだしね。
お台場が始まるのももうすぐだ~。

ガクちゃん達はもう日本にいないし(/_;)
ファンクラブの旅行でロスに行くんだって。
Youさんからの現地報告をおとなしく待ってまぁす。

さて、私、覚悟を決めました。
もう一度、自己投資をしてみます。塾、通っちゃいます。
「できるかなぁ」なんて悩んでる前に行動を起こそう!と決心しました。
私の尊敬する方々、応援している方々は皆行動力のある方ばかり。
大切な事をいろいろ教わった。

ファンの名に恥じないように、自分の道をしっかり歩いて行きたいから。

…偉そうに言ってみたものの、
お金が…(ToT)(ToT)(ToT)

しかも10周年にモロ被り。

どうなることやら。
スポンサーサイト
09 : 36 : 59 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3軒目にして… | ホーム | 最近の話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/661-56280fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
