スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の話。
2007 / 03 / 03 ( Sat )
今頃になって、空が泣くからとManとWomanを激しくリピートしております。
なんだかよくわからないけど(失礼!)クセになる。
理屈じゃなくて心にぐっとくるんだよなぁ。
ケリーワールド恐るべし。

SHOCKのWSはすっかり忘れていて、7時過ぎから頑張りました。
やっぱりMXテレビは神だね!!

光一さんはもちろん、
斗真くん、まりかちゃんの挨拶まで流してくれて。
まりかちゃんの泣き顔も、斗真くんの笑顔もいいね。
座長胴上げもかわゆい☆

ワイドなんて知らないもん。
カレンダーも見てないもん。

昨日は、他の方のブログに触発されて、金欠で我慢してた
ガクちゃんのドーム公演DVD
LIVE TOUR 2005 DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~を購入!

さっそく部屋を真っ暗にして1人鑑賞会。
やばい、冒頭から泣きそう。記憶が蘇るわ~

…なんて浸ってたら、ノリノリで頭振って暴れすぎて
麦茶の入ったコップ倒した・・(>_<)

真っ暗になんてするんじゃなかった<アホ

やっぱりガクちゃん大好きだ!
馬で登場したシーンでは、
開いた口が塞がらないまま、鳥肌立ったっけ。
懐かしいなぁ。。

そしてその6日後には、またドームでKinKiのHコンに参加。
すごく贅沢な1週間だったなぁ。
まだ1年ちょっと前のことなのか。。

そういえば、前のエントリで書いた、
SHOCK千秋楽で和太鼓が積み込まれるのを見た話、
去年ではなくて一昨年のことでした(笑)

去年の千秋楽はちょうどケリーライブのマイ初日だったんだね。

毎年あの方達のおかげで、素敵な思い出が沢山増えてるなぁ。
心から感謝感謝。

そうそう!3/9にはゆずがMステ出演!
大好きな人達が多いと忙しい!<自業自得
自分のこともあるし、優先順位をきちんとしなきゃね。


以下拍手コメントお返事です!
いつもありがとう☆☆
<2月28日 ホッスィー

ありがとありがと!(*^_^*)
にゃんにゃんパワー、しかと受け取りました☆
そうそう、けじめって必要だよね。元気出たよ!
そっちは最近どうだい?お互い前進あるのみ、だね。
スポンサーサイト
13 : 21 : 56 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<また新しい朝… | ホーム | ぎゃっ(≧ω≦)>>
コメント
----

 ちわっすvvvおひさしでっす♪

ドームのガクちゃんの馬で登場って、噂に聞いて、いつぞやのMステで大笑いしちゃったけど、ホントすごいね!!
だって、ライブなのに馬でドーム一周疾走って!!普通思いつかんよね。

 …キッズも10周年はドーム内白馬で駆け巡ったらどうだろう…
馬は1頭で、手綱はもちろん光一さん。
んでもって、つよさんは光一さんの腕の中でお姫様乗り…vvv(萌死)
by: るか * 2007/03/03 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

こんにちは♪
先日は我がブログにコメントを残してくださり、ありがとうございました!
嬉しい気持ちいっぱいで遊びに来させて頂きました。

いやぁ、驚きました!私と同じ方がいらっしゃった事に!
私も、Gacktさんの“DIABOLOS~哀婉の詩と聖夜の涙~”参戦して、その6日後にKinKiコンに参戦してました(笑)。
2005年は東京ドーム行きまくりだったのを懐かしく思い出しました(*^^*)
ライヴDVDを購入なさったそうで・・やはりあのオープニングは感動しますよね!
優梨さんの「開いた口が塞がらないまま、鳥肌立てたっけ。」に激しく共感です。
そうでしたそうでした!

初カキコなのに長文ですみません(^^;)
また遊びに来させていただきます♪
by: 悠歌 * 2007/03/04 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
--☆るかさん☆--

お久しぶりです~!(^^♪
そうそう、いつぞやのMステで流れてたの。やっぱり大笑いしますよね!!(笑)
その場にいた身としては、ほんと何が起きたのかわからなかったもん!

やばいでしょ!白馬に2人乗り、それやばいでしょ!<取り乱しすぎ
お姫様乗りなんて、剛さんは恥ずかしがって顔隠してそうだけどね。
うん、それはそれで萌え!<オイ
by: 優梨 * 2007/03/04 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--☆悠歌さん☆--

いらっしゃいませ~☆
さっそく遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

あらまぁ!2005年末、悠歌さんもG→Kのドーム通いをなさったんですね!?
2度も同じ空間内にいたなんて嬉しいです(*^_^*)
実はこのエントリーの「他の方のブログに触発されて」ってのは悠歌さんのことで、
『THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT』DVDも見ちゃいました(笑)

興奮しちゃってすみません(^^ゞまた遊びに来てくださいね~
by: 優梨 * 2007/03/04 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/659-f859fad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
