-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋しや座長
2007 / 02 / 20 ( Tue )
座長が恋しくて仕方ありません(T_T)

…今日は夜公演だけか。
<デスクにこっそり(?)日程表が貼ってある(笑)

そういえば一昨日、マイラスト帝劇に行く支度をしていたら

「そんなに気合いの入ったお姉ちゃん、初めて見た!!」

と妹に呆れられました。

「おデートの時でさえ、そこまでしたことないじゃん。」
<断定口調

更には母まで。

「どうせ光ちゃんは一人一人のことなんて見てないのにねぇ。」

それに対し、なだめる妹。

「お母さん、そう言わずほっといてあげて。」

…。

もういいよ。。グレてやるぅ~!!(`ε´)

さて。
今朝は、ずーむいん中に新CMが流れてテンションあっぷ!

どうやら今週は、一日もどヤが聞けなそうです(ToT)
せっかく2人そろう週に限って、外せない飲み会続き…
しかも給料日前でお財布の中身がヤバイ。。(/_;)

2人の声が聞きたい。
2人の姿が見たいぃ!

先週の兄弟もリピれてないしなぁ。
潤いが足りない…。
潤ってやるー!私だってー!o(`へ')○
21 : 54 : 08 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(>_<) | ホーム | 今年のラストSHOCK。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/653-1df478ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
