スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年のラストSHOCK。
2007 / 02 / 18 ( Sun )
おうちに帰ってきて、ほっと一息。

とうとう今年のSHOCKが終わってしまいました・・・。

それにしても今日はヒヤヒヤし通しでした。

昼公演と夜公演、間違えるしさぁ。
でも、まだよかったのかも。。
これが逆で、「夜公演だと思ってたら昼のチケットだった!!」
なーんてなってたら、笑い事じゃ済まないもん。
絶対マジ泣きしてた。。

そして暢気に夕飯を食べていたせいで、
帝劇到着が18時6分前。
コンタクト装着も間に合って良かった!

前回観てから2週間しか経ってないのに、
細かいセリフや照明・演出がいろいろ変わってる気がした。
・・・もう思い出せないけど(ToT)
ざっと今日の感想。追記します。

今年の中では、いちばん前列で観た座長。
お疲れだからか、化粧濃っ!!でもキラキラ。

公園でアッキーと、3時か13時か、ってもめる場面は
自分の非を素直に認めて、アッキーと見つめ合ってました(笑)


2幕の復活後、入院期間1年に驚く場面では、
バーンっとピアノを叩いたら、指が腕を鍵盤に挟んだのかな?

「いてっ!・・びっくりしたー!痛かった。。
・・で、俺どのくらい入院してたんだっけ?(2回目)」

「だからー、」とリカに言われてました(笑)


その後、MAと踊る場面では、
やらっちが投げたハットがピューっと飛んで・・・



オケピの中に落ちた!!(笑)


慌ててうつぶせてオケピの中を覗き込むコウイチ。

観客爆笑でした。
中から誰かが拾ってくれたみたい(^^ゞ

「まぁそんなこともあるさっ!」と男前でした。


そういえばギリシャの片足くるくるも、なんだかハラハラしたなぁ。
回転後、ステージに戻るタイミングが遅かったのかな?
ロープの輪から足を抜きにくそうでもどかしく見えたよ。

自分の真上で行われるラダーフライングは、また違った迫力!
手に汗握っちゃった。


まだまだ書きたいけど、兄弟にそなえてお風呂に行ってきまーす☆
スポンサーサイト
23 : 05 : 43 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋しや座長 | ホーム | 空が泣くから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/652-a8f35d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
