スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪土曜の午後1時 賑やかな街角で
2005 / 12 / 06 ( Tue )


紅葉昨日ラジオで流れた新曲。

朝からずーーーっと、
聴こうか聴くまいか悩んでて、
結局、録音だけして聴かないことにしました。

・・・だけど深夜1時。

我慢できずに聴いちゃいました(爆)<意志弱すぎ。

今、「やっぱりね」と皆さまの心の声が聞こえたような(笑)

 

初聴きの感想。

サビ高!なんだか難しい曲ね…

二度目でなんとなくわかったような?

ホワイトラブ(SPEED)っぽい、懐かしい感じです。
高音の部分で苦しそうな顔楽しみ~!(主に光ちゃん(笑))

こりゃ踊らないだろうなぁ。

歌詞の内容は、

2人の愛は、雪でも隠せないくらいにHOT!HOT!

ということが言いたいんだろうね。うん。<ホントか?



そうそう、語り忘れてたこの間のキンキラ

光ちゃんが普通に恋愛相談にのってたんだけど、
話し方や相づちがいちいちかわいいのよねぇ

一番ツボは、

リスナーに
「もう10年以上告白なんてされてない」って言う光ちゃん。

「それはウソだよぉ~」と言うリスナーに

「ほんとだもん。・・・ほんとだよ?」

あぁ文字で伝えられないのが悔しい!!
ちょっと拗ね気味で、すごくかわいかったーーー!←涎。

他にも

そんなん知らんがな!(笑)

正直に言ってみ。<低音

自分勝手だからダメ。ダメよ。

まったり聴きながら寝ようと思ったのに興奮しすぎて逆効果でした

さて!
明日はいよいよFNS
金曜はMステ

今日はこれから僕の靴音を受け取りに行って、
そのまま塾で~す。

まだ受け取ってなかったのかって?
なんだか届いてるってだけで安心しちゃってね。
剛さぁん今迎えに行くからね~!!


今夜のラジオでは新曲がフルコーラスかかるみたいですよ☆
私は聴けないけど・・

※今日の画像はお気に入りの1枚。
紅葉の赤と、空の青がとっても綺麗に撮れました


いつも拍手・コメントありがとうございます☆
以下お返事で~す


>5日 akkeさん

ほんとこのところのラッシュについて行くのに、
疲れてる方、私だけじゃないみたいですね。
でも全然動きがなくて暇よりはマシだし、
頑張ってついて行きましょうね~(^^ゞ

ジャケ写、実物を手に取るのが楽しみで仕方ないです!
つよの足の位置とか、光ちゃんの下半身とか(笑)
もっと細部まで見たいよ~!!

スポンサーサイト
12 : 37 : 58 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう…さ。 | ホーム | パトラッシュ・・僕はもう疲れたよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/65-68d25f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
