スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わくわく
2007 / 02 / 15 ( Thu )
やーっとCM情報が解禁ですね!
待ちきれず、職場でアサヒのサイトを見ちゃいました。

ふむふむ。

う~ん。ずっとお茶をゴクゴク飲んでるCMなのかな?
ストーリー仕立て、とかオチありのがいいな。
2人で出る意味がある、内容になってるはずだよね。
楽しみ楽しみ~♪

ところで、「2人で出るCMに、2人が歌う曲を使うのは初めて」
みたいなことが書いてあったけど…

昔ダースCMで、愛かたが使われてたよねぇ??
2人で一緒に温泉に入ってるやつ。

あのシリーズは良かったよ…。

2人で日用品のお買い物☆
2人でコインランドリーでお洗濯☆
2人でぷらっと温泉旅行☆

むふむふっ(*^m^*)

…話が逸れた。

なんの話をするつもりだったか忘れた。。

前エントリーの、決意した話は、結局先延ばしにしました…。
仕事のこと、なんだけど。
いつ言うべきか。言わざるべきか。

もうすぐ新人が入ってきて、「先輩」って呼ばれる立場になるんだな…。
スポンサーサイト
21 : 06 : 57 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謎のじんぶつ…? | ホーム | 決断の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/649-9b6a648c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
