スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
割れた鏡の中映る君の姿
2007 / 02 / 12 ( Mon )
楽しみにしていた今夜の堂兄。

違った意味で、かなりテンション上がりました!

だって!
蔵馬様とピッコロ様とセフィロス様とエヴァの映像が流れるなんて!

「残酷な天使のテーゼ」はもちろん、
幽白のエンディング「アンバランスなKissをして」は、
カラオケでよく歌います。
運良くアニメの映像が出てくると、テンション上がりまくり!!

やっぱり蔵馬様よねぇ(≧∇≦)
コエンマ(人間界ver.)も捨てがたいけど!(笑)


光ちゃん、なかなか似合ってたけど、
やっぱり髪の毛までやってくれないと!
その割には雰囲気出てた気がする。

剛さんが登場の演出指導をしてるところも、流して欲しかった!

それにしても、しょこたんかわゆいなぁ。
あ~彼女に下弦の月PVを見せてあげたいわ~。

今日は体調悪くてごろごろしてました。至福!!
明日は三連休最終日。いっぱいやることあるなぁ。
スポンサーサイト
00 : 03 : 25 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<決断の日 | ホーム | Youさんおめでとう。>>
コメント
----

こんにちは。

わたしも幽白すきです。
ひえいちゃんと蔵馬のコンビがすきv
(どこの世界に行ってもコンビが好き)

あ、あしたは道明寺の日。
早いですねー、1週間。
今週は消えないことを祈りますよ!!
by: あくび * 2007/02/15 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆あくびさん☆

こんにちは~(*^▽^)ノ

うわぁ、あくびさんにすっごく共感です。
私も、どこの世界に行ってもコンビが好きー!(笑)

いろんなコンビごとに、それぞれの雰囲気があっていいですよね。ふふふ・・・(意味深)

そうでした!道明寺様にもう会えるなんて。
明日はリアルタイムで見ます!!楽しみですね♪
by: 優梨 * 2007/02/15 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/646-129534e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
