スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありえないっつーの。
2007 / 02 / 10 ( Sat )
道明寺様が。道明寺様が。

消えた。

10時50分くらいに、我が家の1階のヒューズが飛びました。

当然レコーダーの電源も落ちました。
慌てて電源を入れてみると、

「データが失われた可能性があります」とかなんとか。

ありえないよ。お会いできるのを一週間楽しみにしてたのに。
DVDに焼いて、先輩にレンタルする約束したのにー!(笑)


肝心のケリー@タモステは、まだ見てません。
ちらちらっと皆さまの感想を読んだら、見るのが怖くなっちゃった(^-^;)
心の準備をしてからにしましょ。

はらまき。まきはら。はらまき。まきはら。。(自己暗示)


眠いわ。半端なく眠い!
明日から三連休!!有意義に過ごすぞー!!!


以下、拍手コメントお返事です。
いつもありがとうございます☆
>2月7日 茶倶楽ちゃん

コメントありがとう♪
調べてくれたのねん。ちゃんと合ってますよ~(笑)

そういえばブログで、最近萌えツボ語りしてないなぁ。
頑張ります!また遊びに来てね~(*^▽^)ノ
スポンサーサイト
00 : 01 : 18 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Youさんおめでとう。 | ホーム | 大宇宙でありたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/645-8620948c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
