スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大宇宙でありたい
2007 / 02 / 08 ( Thu )
昨日は、ぎりぎりで間に合いました…
駅から猛ダッシュしたもん。
エスカレーターも歩いて上ったし!
<普段は意地でも止まる人(笑)

そうそう、5日、SHOCKの2幕開演2分前に家に電話して
弟に録画してもらったHEY。<すっかり抜けてた…。

無事に録れてましたー!m(_ _)m

歌部分をipodでリピリピしております。
ケリー、男前です。
やっぱりエロい指使いを思い出してしまいます。

SHOCK観劇のことが、いのなきに書いてありましたね。
光ちゃんが「あと40回くらいあるから」って
『呟いた』ってのが、想像すると切ない。

終演後の楽屋で、ポロッと呟くシャワーあがりバスローブ(?)濡れ髪の光一さん。

う~ん。シャワー浴びる前にいのっちを迎えた可能性もあるかな。
…あれ。妄想が妙な方向に。。

とにかく私にできるのは、劇場で精一杯の拍手を送ることと、
無事に終わるように念を送ることと、

…不意の徴収にも対応できるように、貯金に励むこと!(笑)
スポンサーサイト
09 : 33 : 45 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありえないっつーの。 | ホーム | やばい遅刻!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/644-6fece5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
