スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やばい遅刻!
2007 / 02 / 07 ( Wed )
またいつもの日常…。

5日、座長に拝謁してきました。

今回は、どっぷりストーリーに入らずに
いろいろなことを考えながら見てました。

なんて言いつつ、ラストでは結局泣いてたけど(笑)

ちゃんとマーチンを追う余裕もあったしね!

なんだかコウイチと重ねたってわけじゃないけど、
あの人はなんでこんなに走り続けるんだろう、ってしみじみ思った。
<おもいっきり重ねてるじゃん!(笑)

演技の改良はあるにしろ、
毎日毎日、おんなじセリフを繰り返して
踊って飛んで階段落ちて宙吊りになって回って…

嫌になったりしないんだろうか。。
考える暇もないのかな。
一体なんのために…??

「自分(達?)は、(皆さんの)人生の娯楽ですから」

前にインタビューで言ってた一言が、すごく印象に残ってる。

そういうスタンスで、自分を客観的に捉えてるからこその
日頃の高いプロ意識、なんだろうけど
なんだか少し寂しかったなぁ。

うん。
彼は一体どこを目指してるんだろう。。

それにしても、土日月は遊びすぎました…。

月曜、SHOCK後のご飯もすごく楽しかった!
Hっすぃ~お誕生日おめでとさんでした♪
ご一緒して頂いたみなさま、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
09 : 28 : 52 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大宇宙でありたい | ホーム | 追憶の欠片>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/643-81ce75b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
