スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
追憶の欠片
2007 / 02 / 02 ( Fri )
「後悔」とはあまり縁のない、
おきらく好き勝手な日々を過ごしている私ですが
今だに思い出すたびに、悔やまれる事が3つ。

1つめ。

大学時代、もっと勉強しておけばよかった。

2つめ。

ミラコンオーラスで、光ちゃんのかわゆいガッツポーズを見逃した。

3つめ。

あいコン12/30の、百年の恋絡みで
「剛さんが光ちゃんの髪を、くしゃっとした瞬間」を見逃した。

…1つめと、後ろ2つが同レベルな我が人生。

だってー!
高いお金払ってその場にいたのに、一体何見てたんだろ、私…。

やっとケリーのライブDVD発売が発表されましたね!
バレンタインに引き続き、ホワイトデーか。この乙女っ子☆

…収録曲はオーラス+細切れかぁ。
私は初回だけでいいかな。「美しく~」が聞きたいし。
「16」を入れて欲しかったー!

とりあえず、形に残してくれてありがたやありがたや。。

今日は道明寺さまの日っ!!
スポンサーサイト
20 : 49 : 17 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やばい遅刻! | ホーム | 当たり前に存在している人>>
コメント
----

そんな素敵な瞬間を見逃してしまっては・・・(;´艸`)それは人生三大悔やまれることにランクインもしちゃいますね・・・(笑)

ケリーさんDVDホワイトデーに発売なんですか?!初めて知りましたー
これはバレンタインに男にプレゼントして、ホワイトデーに女に御返しするってゆう大規模且つ小悪魔な戦略・・・(笑)
優梨さんは道明寺さまをとるんですか*わたしはハクさまをとりました(。・ω・。)ノ
by: 愛祐 * 2007/02/02 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆愛祐さん☆

ですよねぇ。あぁー思い出しては後悔!後悔!
それにしても、私はその瞬間、何を見てたんでしょう・・(謎)

ほんとケリーったら考えることが・・・ね!(笑)
エンドリ作品も、光一さんにあげてるんでしょうか。ふふふ。

あ、私も合間にハク様をチラ見してましたよ~
道明寺さまはしっかり録画で!d(^0^)b
by: 優梨 * 2007/02/03 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/642-ffdbedbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
