スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
答えの出ない恋なんて。
2007 / 01 / 29 ( Mon )
今久々にCowardを聴いております。
そうそう、この感じ。
過ぎ去ったタンクでのいろんな時間が蘇る。。

この人の声には、もう無条件で完敗だわ。
目を閉じてうっとり浸っていたい。

「空が泣くから」は、試聴だけしました。
CD買っても、もったいなくて聴けないかもしれない(>_<)

やっと、意識してギアチェンジなんてしないで、
お2人が言うように自然に、
ケリー・座長・KinKiを味わえるようになったかも。
やっと。やっと…?

先週末はまたまたアクティブでしたぞー!<ムック口調
ジムもちゃんと行ったし!
オタク会もしたし!

そして土日とも帝劇詣で☆
座長に会う約束はなかったけど、お友達とのおデート(笑)
予想外の方々とも会えて、幸せな時間でした♪
皆さま慌ただしくてすみませんでしたm(_ _)m


早すぎてびっくりするけど
しあさってから、2月なんだね!?

去年の今頃は・・・ブログを遡ってみたら
ケリーが本格始動した頃で、思いっきりぐるぐる思考に陥ってる(笑)

学生最後の試験も終わって、春休みが始まる!!
って頃だったんだね。

・・・なんだか遙か遠い昔のようですわ。。

拍手ありがとうございます☆ 
スポンサーサイト
22 : 57 : 07 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てくてく。 | ホーム | (-.-)zzZ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/639-a9fe95fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
