スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すいようび。
2007 / 01 / 24 ( Wed )
水曜を乗り越えたら、もう週末まであと少し!
気合いを入れ直すぞ!

ところで、トマゴトで明らかになった、
トウマ&マーチン(他?)の座長宅訪問。

いいなぁ(´┓`

だんだんヒガシっぽくなってきてる!

そのうち、いつかのヒガシさんみたいに
自分はシャワー浴びてベッドに入りながら、
「勝手に過ごしてていいよ」、なーんて寝ちゃったりして。
@ジャニパレポ参照

マーチンだったら、
すやすや眠る座長の傍らにずっといるんだろうなぁ(笑)

ねぇ、トウマさん。
おうちの中に、ラップでコーティングされた
妙な色紙は見当たらなかったかしら??
怪しいハデ靴やハデ服とか。
明らかに座長のじゃない、クセがあって短めの抜け毛とか(笑)

…アホなこと言ってないで、ちょっと考えてみた。
トウマ、22日から23日かけてオール?
まさか光ちゃんちにお泊まりじゃ!?with町田

お泊まりじゃないとすると、
22日夜、SHOCK飯会が解散してから一旦自宅に帰って、
23日朝いちで光ちゃんち訪問して、そんで数時間でおいとまして、町田とランチってこと?

う~ん。。

まぁいい。MA華鏡でのマーチンの報告を待つとするか。
スポンサーサイト
09 : 26 : 22 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<(-.-)zzZ | ホーム | 放り投げたい。>>
コメント
----

こんばんは(。・ω・。)ノ
わたしも「「そんなアホなこと」思っちゃった( ´艸`)
でもそこ重要ですよねー!(笑)

夜も見て、朝イチでも座長を見れるなんてトウマさんたら幸せものですねぇ・・・
by: 愛祐 * 2007/01/24 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛祐さん☆

ねーねーねー!!
そこ重要事項よねぇ!(笑)

もっといろんなこと妄想したけど、ちょっと公の場にはさらせないな、と思って
これでも控えめです・・・(^-^;)

ほんと、いいなぁトウマ!
もっと詳しく教えて欲しーい!
by: 優梨 * 2007/01/27 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/637-94f9b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
