-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1/20覚書
2007 / 01 / 21 ( Sun )
自分の記憶力が全くあてにならないので、
急いで書き残しておこうと思います。

とりあえず箇条書き。

※ネタバレ有
席は上手端。
たまに見切れるけど、なかなか美味しかったかも。


コウイチポスターの後ろから登場する手品で、
ポスターの裏で、待機→台に飛び乗る光ちゃんが見えた!!


見えないようにこそこそ。
よぉし、ここで。じゃーんぷっ!!



って感じ。かわゆすぎる。


そうだった!私去年のSHOCK観てないわ。
通りで知らない変更点いっぱいだわ。


公園のシーンも、屋上でペンダントも、初見。
なるほどね。。
ストーリーがどんどんわかりやすくなってる。


ダンサーさんに隠してもらって、
ジャングルへのお着替え光ちゃん。
暗闇で脱ぎ脱ぎしてるシルエットが・・・ごくり。(生唾)


ジャングル腹筋ばんざい!!!


なまめかしすぎる。
もちろんオペラグラスでロックオン。
ちゃんと割れてた。


スパニッシュ好きだわ~トウマかっこいいわ~


トウマ出れないとこ見逃した。
黒タンクになると…細い(T_T)
そ…そんなに激昂しなくても。喉傷めるよ…


ジャパネスク初め、
ダンサーさんが持ってる松明がひとつ消えてたけど
ささっと隣から火をもらってた。
カンパニーだね☆☆


殺陣飽きないようにメリハリ工夫。


ロミジュリ最後、コウイチの胸の上に倒れ込むリカ。


ねぇ、あの位置って、光ちゃんの鼓動が聞こえちゃったり??
むっほー!いやんドキドキする。妄想妄想。


リチャード、セリフ増えてわかりやすい!
トウマ滑舌いい!


幽霊コウちゃんリカに見つかる。
アゴ指して「ナイスアゴ!」でリカ笑いが止まらない
→咳払い何度か。光ちゃんも笑ってた。


タオル巻き両手ピースお写真かわゆすぎる。
裏がアッキー!
リバーシブル仕立ての発想はあの色紙からだったり?(笑)


ラダー2階立ち、斜め下から見えた表情。

2階に着地して、2階席の隅々にまで、
感謝や、色んな思いを届けようとしてるみたいに
じっくり見回してる気がした。
その心意気を思って、なんだかこみ上げた。
この人のファンで、幸せだわー!


告白場面。リカとトウマがすごい。
リカ抱き寄せられてうらやま。


コウイチ昇天場面、あの走馬灯映像はズルイ。
死顔までかわゆすぎて泣ける。
姫だっこかわゆい、なのにくたっとなってて泣ける。


コンティニュー。
コウイチが自分の非を認めたー!これだよこれ。
これがないと、納得出来ん。去年からあったのか。


カーテンコール。
スタンディング。
よかった、出てきてくれた。光ちゃん生きてた。<アホ


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 34 : 51 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<放り投げたい。 | ホーム | しょっく(T_T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/635-29ad4dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
