スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隙あらば逃げることを理解
2007 / 01 / 19 ( Fri )
教訓 消されたくなかったら、
サムネイル又はタイトルを変えてアピールしておきましょう

…。

お母さんのバカ。


気を取り直して
今日は金曜日ですね!


道明寺さまとの逢瀬…(*^m^*)


よぉし!今日はがむばれるっ!
よって(?)今朝のBGMは嵐です。
朝にふさわしい曲が多いよね♪
テンションあげあげ!!


そういえば、ヒガシさんがJwebで、
ファンのブログをチェックしてる。
後輩のファンのブログでの(ヒガシさん達に対する)キツイ言葉を読んで、
今後の自分達の方向性を考えたりする。
って書いてありました。


相当キツイことが書いてあったりするらしい。
(ToT)(ToT)(ToT)
なんか胸が痛い…きっとこてんぱんに書いてあったりするんだろうなぁ。
この間のカウコンの感想とか(笑)


ほんとにさ。
不平不満を書くにしても、言葉の選び方ひとつだよね。
誰に読まれてるかわからないし、私も気を付けよう。いろいろと。
スポンサーサイト
09 : 21 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しょっく(T_T) | ホーム | でかした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/633-20548c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
