スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でかした!
2007 / 01 / 18 ( Thu )
じっくり立ち読みした挙げ句に、私が購入したのは…

ぴあでもLIFEでもなく…ガイドのみ!

この選択に、私のファンとしての立ち位置がよく表れてる気がします(笑)

だってだって!
あの頬に手をそえるシーン、31日だよね?見れてないんだもん(>_<)
でも、LIFEのしんどい特集もかなり迷った~。
次に見たら買っちゃうかも。。

今朝は、SHOCKの各局WSをチェックしながら、昨晩のしんどいを見つつ、
出かける支度をしていたので忙しかった!(^_^;)

しんどいでは、KinKiのモノマネしてる人が出てきて、笑ったわ~
髪型や前髪触るクセとか、すごく研究したっぽくて雰囲気は出てました。
それを見て、はにかみながら笑ってるつよっさん、かわいすぎv

でもちょっとご不満だったのかしら。
光一さん役の人、かっこよくなかったしね(笑)

そうそう、モノマネ見てる途中、どこかの幕間で米倉さんと話してたけど
「こぉいちが…」って聞こえたような。。すごい笑顔で言ってた。
帰ったら見直さなきゃ!

WS座長は、予想してた程やつれてはいなかったので、少しほっと。

実は私的SHOCK初日が、予定が変わって20日になりました。
お会いできそうな方、いらっしゃいましたらご連絡ください☆
スポンサーサイト
09 : 22 : 37 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隙あらば逃げることを理解 | ホーム | 昨日の出来事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/632-97a4fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
