スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の出来事。
2007 / 01 / 13 ( Sat )
お仕事が終わって、一目散に帰り、21時にTVの前にスタンバイ。

道明寺さま~準備万端よ!(^o^)/

…って木曜じゃなくて金曜だった。
しかも、21時じゃなくて22時だった。

仕方ないので、そのままふて寝。
起きたら深夜零時。

よし!録画した、しんどいコンビ愛を確認しよう!

うわぁ~久々に出たわ。相方話。
とりあえずそこだけ確認しておしまい♪

あれ?なぜか「拝啓、父上様」が録ってある。
<母ちゃんの仕業だな。

ニノがメイサたんにドキドキしてるーっ(*/ー\*)

その後、ガクjobのYouさんブログをチェック。

ぎゃあ~っ久々に魔王(ガクちゃん)とランチしたって!

食事後、お誘いガクちゃん。

「買い物付き合ってよ」

だってさ!かわいいったら。

2人で電気屋ぶらぶら→ゲーセン

…でかい男2人、目立ちすぎでしょ。その光景、見たすぎる。

「一緒にプリクラ撮るの忘れた(笑)」って!
約束でもしてたのか?

確かガクちゃんのプリクラ初体験も、Youさんとツーショだったんだよね。
「ガク、笑って!」って言われた、ってラジオで嬉しそうに話してたっけ…(*^_^*)

ふふふ。そんなこんなで幸せ気分。
午前3時にはまた眠りにつきました。

さて、今から妹を迎えに行ってきま~す(^o^)/
スポンサーサイト
00 : 34 : 53 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<でかした! | ホーム | 温泉三昧。>>
コメント
----

こんにちは。
元旦コンの回答本当にありがとうございました。
わかりやすい説明ですよー!!
そんなことがあったなんて。まったく知りませんでした。
剛くんが怒るのもわかるなぁ。

道明寺さまが好きなんですね。
(↑さまv付き)
わたしも好きです。
前回の時にかなり盛り上がって、母と図書館で借りてきた「花男」を読み漁って盛り上がっています。
やっぱり道明寺が一番かっこいい!!
(松潤のファンじゃないのですが)
今回はしげるちゃんが出てきて、今はとってもイライラしながらつくしちゃんを応援しています。
来週も楽しみですね。

金曜22時ですよー。
週末の夜は道明寺vで覚えましょう!!
(わたしも忘れる・・・)
by: あくび * 2007/01/16 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あくびさん

拙い説明でわかっていただけてよかったです♪
後ほどメールを送らせていただきますね。

道明寺さま、好きなんですvv
去年もメロメロでした(笑)
本当にいらいら、やきもきさせるドラマですよねーそこが面白いんですが。

なるほど!「週末の夜は道明寺!」
覚えやすいですね、ありがとうございます(*^ ^*)
今週も気合い入れて見なきゃ!!
by: 優梨 * 2007/01/17 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あくびさん

度々すみません!
「後ほど…」と書いたのに、メール、まだ送れていません(>_<)
もう少々お待ちください!
by: 優梨 * 2007/01/18 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/631-10190852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
