スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
温泉三昧。
2007 / 01 / 10 ( Wed )
20070110235950
いっこ前エントリーの答えは、今日の画像の通りです☆

箱根2人旅の最後に、七輪でイカやら貝やらを焼いてた温泉ね(笑)

剛さんが、「ありがとう」の一言が言えずに
「髪型、何回変えた?」なんて聞いちゃった場所ね(^_^;)

2人旅、またやって欲しいな。
ちゃんと2人っきりでさぁ。
スポンサーサイト
23 : 59 : 47 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨日の出来事。 | ホーム | とうとう>>
コメント
----

あけましておめでとうございます。
30日のコン、楽しかったですね。
というか、光ちゃんのBDコンにも行かれたんですね!!うらやましい。
で、教えて欲しいことがあるのですが・・・。新年早々なにがあったのですか?剛くんが謝るとか色々と・・・。
キンキのふたりになにがあったのかなぁって気になっております。
わたし、携帯を持っていないのでジャニWEB?にも登録してないんですよ。
剛くんのことだから、自分の気持ちをうまく言葉に出来ずに勘違いされるようなことを言ってしまったのかなぁって想像していますが。

それと箱根の二人旅。
またあんな旅行をふたりにしてもらいたいですね。
堂本兄弟あたりで、兄弟水入らずみたいな感じでふたりっきりでね。
わたしは箱根のキンキの泊まった「冠峰楼」?に泊まって来ました。と言ってももう2年くらい前の話ですが。
その他にも、射的をしたお店、トロッコ列車(スイッチバックを教えてもらった所)、手だけ入った温泉(剛くんが10円払っていた温泉)、スワン・・・と。ひととおりめぐったんです。あ、ロマンスカーで食べたものもチェックしましたよ!アホです。
冠峰楼の別館にはキンキのふたりだけで泊まったそうですよ。スタッフ他は本館に泊まって、別館(ほんとうに離れでした)にはふたりきりだったそうです。あまりに大きい離れだったのでふたりそろってはしゃいでいたそうです。かわいいvv

今年も楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!!
by: あくび * 2007/01/11 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--☆あくびさん☆--

あくびさん!こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!

元旦コンは…恥ずかしながら誘惑に負けてしまいまして(^_^;)

元旦コンであった出来事ですが、簡単に言うと
サプライズとして、WアンコールにMusic of Lifeを企画してくれたのですが
(↑剛さん案だったらしい。)
手違いで、当日のスポーツ新聞に曲名が載ってしまったんです。
それで傷付いた剛さんは、Wアンコールが終わってすぐに帰ってしまって。
その後、3日になって、Jwebの剛さん連載「Love Fighter」で、
元旦コンの行動を詫びる文章がUPされた、
というわけです。
それが泣かせる文章なのですよ(ToT)

わかりにくくてすみません。手短にまとめるのが苦手で…(>_<)
あくびさんのメールアドレスを教えていただければ、更に詳細をお伝えしますよん♪


箱根2人旅、お泊まりは別館で2人きりだなんて!
素敵な情報ありがとうございます(*^m^*)
私は今回、伊豆に行ったのですが、偶然近くだったんです。
今度は箱根ロケ地巡りもしてみたいです♪
by: 優梨 * 2007/01/12 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/630-cd95fea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
