スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やばいわぁ~
2007 / 01 / 06 ( Sat )
ぽわぽわ~ん(*^_^*)
ぴあSHOCK連載のメガネ光一さん。

どつぼでした。

自分でもよくわかんない。
今までメガネ光ちゃんで、こんなにテンション上がったことなんてないのに。

携帯を開くたびに、心拍数が跳ね上がってるはず。

なんだか、見るたびに違った印象を受けたり。
いろいろな妄想が湧いてくるの。
いろんなバージョンで(笑)ふふふ。

今日はやっと、花男が始まりましたね。

昨晩、「花男、予約しなきゃ!」って言ってたら、
母が「もうとっくにしたわよ。」
と、しれっと。

そして、花男の合間に、ほらっ!と、メガネ光ちゃん画像を見せると、
「あらっっ!・・・私にも送ってよー!!」

その後、花男を見ながら、
「斗真くん、かっこよくなったわねぇええ。」と感心しきり。

やっぱりこの母にして、この子あり。なのかしら。。

それにしても、松潤もとい、道明寺さま、かっこいいなあ!!
また毎週会えるわね、道明寺さま☆

さて、明日はとうとうEndless SHOCK初日。
そわそわして落ち着かないよ。
同じ思いをしてる皆さんがいると思うと、なんかほっこりする(笑)
光ちゃん、今日はお泊まりかな。

どうか。どうか、2月末日まで無事に走り抜けてください。
祈ることくらいしかできないけど。
光ちゃん、斗真くん、MA、キャストの皆さま。
2月にお会いできるのを心から楽しみにしています!
スポンサーサイト
02 : 32 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とうとう | ホーム | 言葉。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/628-24eb7331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
