スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイドルの中のアイドル。
2007 / 01 / 03 ( Wed )
いやぁ、いいもん見たっ!!

嵐の凱旋ライブ初日に行って参りました。
誘ってくれたお友達、ありがとう。

私にとって初めての「歌って踊る」嵐。
<握手会は除くので。

奴らアイドルだよ。すごいよ、キラキラだもん。

かわいい、って何度言ったことか。

潤さまの、腰やグラサンや甘い台詞に、何度崩れ落ちたことか。

潤さまと剛さまの色気は、似た傾向があるよね。
2人とも顔濃いし。毛も濃いし。

剛さまの方が性別不詳で複雑怪奇だけどね(笑)

知らない曲は数曲しかなくて、大好きな、知ってる曲ばかりでした。
ありがとう、嵐。
ドーム公演おめでとう!

それにしても、 MCみじかっ!(*_*)
横アリ、せまっ!

完全に感覚が麻痺してるわ~。

横アリは、ミラコンぶりだったから感慨深かったな。
もう2ヶ月も前…?まだ2ヶ月しか…?

ライブ前、偶然KinKiファン友達(剛さん寄り)と会って、思わず抱擁。

うんうん。何も言わないで、わかってるから(ToT)

ねぇ、みんな心配してるよ。。
あなたは今何を思っているんだろう。。

ひきずってないだろうか。
もう前を見て次に進んでいるのかな。

今夜はマリモ帽をはずしていますように!ヒゲなしでよろしく。
スポンサーサイト
21 : 27 : 21 | その他ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言葉。 | ホーム | その笑顔が見たいから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/626-ccd905b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
