スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初元旦コン。
2007 / 01 / 01 ( Mon )
無事に電車に乗り、もう千葉県に入りました。
規制退場、一番乗りだったからね(笑)

…私にとっての初元旦コンが終わったー。

大・大・大満足。

ありがとう。

これ以外に言う言葉が見付かりません。

もちろんKinKi2人にも。

そして、チケットを譲ってもらったTさんはもちろん、
全てのKinKiファンにありがとうを言いたい!
なんかそんな気分なの(笑)

カメラが入っていたそうなので、DVDになるのかしら。

それにしても、中盤のMCだけで56分って!!!

頭から終りまで、3時間40分って!!!

ユー達、完全におかしいよ!

MCメモに初挑戦してみたので、後でアップしてみるかも。。
単語走り書きだから自分で解読できるか不安です(笑)

ふぅ。

感動と興奮も一息ついて、気になることが1つ。

恒例の色紙の他に、剛さんから光ちゃんにプレゼントされたらしい、
「ぜぇーっったいにステージ上では言えない物」
ってなんだろう。。

「しかも1つじゃなくて、5、6個だもん(笑)」

「だって1つじゃつまらんやんか。結構な値段すんねんでー。」

…剛さまに限ってシモ系?(笑)

それとも…う~ん。

ふふ。むふふ。<何か妄想したらしい。

とにかく真相が激しく気になる優梨でした。

そんなこんなで、
明けちゃいました!2007年!!

こんな好き勝手やってる妄想ブログを、読んでくださっているみなさま。
今年もこのまんまな感じで、ぶらぶらやっていきますので
何卒宜しくお願い致します。

そして光一さん、28歳おめでとうございます!!

2007年が光一さん、剛さん、私達にとって
笑顔溢れる素敵な一年になりますように!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 11 : 32 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元旦MC① | ホーム | Wアンコール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/623-9a882cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
