スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(ToT)(ToT)
2006 / 12 / 31 ( Sun )
…ありがとう。ありがとう。

それにしてもMC長すぎ!
剛さん絶好調すぎ!(笑)

トータル3時間越えだったよ。。

…とりあえず帰りに通常盤借りて帰ろ♪
と思ったら、ちょうどTSU○YAでラスト1枚だったー!!!

※追記

MCだけ忘れないうちに記憶を振り絞って・・・
とりあえず自分用メモ(笑)

後で読み返してわかるかなー。
堂本の光一の方です!

水こぼれてる。
雑巾ふきふき。
アッキーがもらした?光一オイルもれ?剛さん汗かきまくり?
そうじしてるから話してて


乾燥肌

車でコンビニ。40メートル2人で実演
エンスト、ジミヘン窓開き

デジカメ持ってるけど家から出したことない、
部屋から写真撮ったり。

デジカメ爆発したから、日曜に派手服グラサンで買いに行った
5人にバレた、お店のお兄さん来てくれなかった


ヅラネタ今年で封印、剛さんが他のネタ思いついとく

マリモ
マリモ脱いでる!今休ませてる

2人でハワイ
僕と剛くんだけの秘密
時期がきたらぷっと
ぶりっと

ノロも流行ってる
風邪ひいてない。ひいてる暇がない
一番近いマネージャーがひいてる。2人で「絶対うつすなよ」
マスク外して喋るなアゴ守り

紙コップでコーヒー。飲めるようになったね
中身は子供

アクティブ
美川さんに似てる人

ひきこもり→どこも行ってない(いろんな会合話聞くけど…)

どゆとこほっつき歩いてるの?
渋谷原宿中目黒恵比寿
渋谷行くの!知ってるよ。まるきゅう、センター街
猫通り→キャットストリート

プライベートではどM
踏まれたい

野外ライブ転んでコメカミ打った。かなり心配しましたよ

2人の宇宙はあの時から始まっていたんだ
の後ぼく羽ずっと君と生きて来んだね(ToT)

僕(ら)の出した答え!?がLove is!?

爆笑…雷さん
キンキラゼブラ
スポンサーサイト
00 : 33 : 37 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Wアンコール | ホーム | いよいよだー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/621-5e112390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
