-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あらあら。
2006 / 12 / 28 ( Thu )
ありえにゃい。

明日は仕事納めだってさ!
早すぎでしょ!!(`ε´)

スクリーンセーバーはまだクリスマス。。

ありえにゃいその2。

年賀状が終わらない…。

とりあえず宛名だけ済んだけど。
絵柄はどうしよう。
…(T_T)(T_T)

ありえにゃいその3。

我慢できず、MCだけでも…とブログ巡りしてたら、次々とネタバレ(/_;)

だって目に入ってくるんだもぉん…!

完全にネット断ちすればいいんだけどね。。
自分の堪え性のなさにうんざり。

早く30日になぁれ!
でも終わっちゃうのは寂しいな。。
01 : 36 : 49 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いよいよだー! | ホーム | あたたかい。>>
コメント
----

こんにちは。
コンは30日行かれるんですね。
わたしも30日v
でも今回はかなり席が悪いみたいです。
まぁ、視力が悪いのでどの席に座っていても見えないんですけど(笑)。

来年はキンキちゃんたちふたり一緒の活動が増えますように・・・v
これからもよろしくお願いします。
by: あくび * 2006/12/28 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あくびさん☆
お返事が遅くなってすみません><
あくびさんも30日、入られたんですね~
私も今帰ってきたところです(笑)
剛さん絶好調ですごく楽しかったー(*^▽^)ノ

来年は2人での活動にかなり期待できそうですよねv
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!!
よいお年をー!!
by: 優梨 * 2006/12/30 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/619-4b0182df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
