スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
るんるん♪
2006 / 12 / 16 ( Sat )
体調悪くて体がダルい…
こめかみ痛いよ~

けど、テンションはなぜかるんるん♪(*^m^*)

あいアルバムをBGMに、オリスタをやっと熟読。。

写真いいわぁ。
街中に2人。
動きのある、リアルなショットがいいね!

最後の写真は、2人して何を見てるんだろ。
アイドル誌には載らない表情だよね。かわいい・・・。


「こぉいちがいたから、いろんな壁も乗り越えてこれた…」※大幅な加筆修正あり(笑)

だってさ。ぐふふふふ。
じーんとくるなぁ。

いつも思うけど、よくご本人を前にして言うよねぇ。
照れるわぁ。

剛さんが当初考えてた、futariの歌詞のコンセプトも、
かなり、・・・内容ですよね!

君には自覚はないかもしれないけど、
目を閉じればいつでも君がいて、僕に力をくれてたんだ

、みたいなね。

まさに・・・ね!!(T_T)

光ちゃんも
「つよしが意図してたものと違っちゃったけど」ってこだわるわけだ。

時間があったら、そのテーマで書き直してたのかなぁ。

ってゆーか、そんなの直接コミュニケーションとってくださいよ!!
媒介?仲介役にされたスタッフがかわいそうだよ(^_^;)


もう寝ます。
年末にかけて予定を詰め込みすぎた…

なんだかんだ「冬」を満喫してる自分に気付くと、
なんだか2人に対して申し訳ない気持ちになるなぁ…
スポンサーサイト
00 : 51 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いらいら | ホーム | とりあえず言っとく?(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/613-1abc0b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
