スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひゃっほい!
2006 / 12 / 13 ( Wed )
とれました…っ!

やったー!座長!!!

と、その話はとりあえず置いておいて
公言通り、ゲットしてきましたー!

あいアルバム!!

昼休みに、待ちきれず、ごそごそ開封するワタクシ。
@同僚の前

今さらよね。
♪ちゃーらーへっちゃら~

とりあえず、歌詞カードをのぞくと…

なんじゃこりゃ!?

まったくコンセプトがわからん。
なんで光ちゃん、ドーナツ持ってポーズとってるの?(笑)

しばらく眺めてたら、なるほど~
ワンショットごとに、どこかにアルファベットが隠してあるんだね。

「A」アルバムから、順々に年月を経て、「I」の次は10周年ですよ、

ってことか。

一番最初の、「A」が一番無理あると思うなぁ。
2人の足の部分、でいいんだよね?(笑)

これ、考えたの誰よ?
剛さんかなぁ。
たまには面白いかも~!

「E」のページ、花柄のシャツが憎らしいほどお似合いで。。

さて、中身はどんなんかな。
早く帰宅して、じっくり聴きたいなぁ。。
スポンサーサイト
20 : 11 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とりあえず言っとく?(笑) | ホーム | あい、だねぇ。>>
コメント
----

あの仕掛けご自分で気付けたんですか?!すごいです(*´◇`*)
わたしも光一さんが何故バウムクーヘンの様なものを、と思いまた剛さんのしてるEのネックレスがピカッてしてるのを不審に思いながらも人に言われるまで気付きませんでした(-ω-;)

衝撃とれたんですか?!御めでとう御座居ます♪
by: 愛祐 * 2006/12/13 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

お久しぶりで~す(*^▽^)ノ
コメントありがとうございます☆

ブックレットのあれに気付いた時には、
「私ってすごくない?」と少し感動しました(笑)

衝撃、おかげさまで一度は拝謁叶うことになりましたー。
2月の後半なので、光一さんが骨皮スネ夫になってんきゃいいんだけどね・・・。


by: 優梨 * 2006/12/14 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/611-058ad85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
