スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あい、だねぇ。
2006 / 12 / 13 ( Wed )
時間がない時間がない。
そんなに時間がない時期に、無理にアルバム作らなくても良かったのに。

2人があちこちで、時間がなかった発言をしてるので拗ねてみた(-_-#)

わかってる。周りの大人達との兼ね合いもいろいろあったんだろうよ。

決して手を抜いたわけじゃなく、出来る限りのことをやってくれたんだもんね。
ありがとう。

でもなんだか、言い訳に聞こえて仕方がない。

「時間なかったけど出来る限りやりました」

2人とも、それで納得してるの?
2人が心から納得してるならいいんだけど。。

・・・なーんてもっともらしいいこと言いながら、アルバム曲、一曲も聴いてません(笑)
聴いてから言えって感じだね。

とりあえず今思うことを書いてみた。
明日には変わってるかな。

お昼休みに抜け出して買いに行かなきゃなぁー。

昨晩から兄弟のリピが止まりません。
光一さん…。

明日はいろんな発表がある日なので、楽しみです!
<強気な発言。
スポンサーサイト
00 : 36 : 55 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひゃっほい! | ホーム | 似合わなすぎて可愛い(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/610-849b1a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
