スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弟談。「これビックリマークいらなくない?」
2005 / 12 / 12 ( Mon )

おしり

ナイスつっこみー!!
一般人もそう思うのね~。

ところで。

このテンプレかわいくなぁい??
優梨のイメージに超ピッタリって感じぃ~

・・・。

ちょっとラブリーすぎるかな(笑)

上のラブラブなクマちゃん達を見ると、
マフラーをトイレットペーパーで代用して
ベンチでイチャついていた某CMを思い出します・・。

もうあれは何年前のことだろうか。。<しんみり。


さて、今日の画像は多数のリクエストにお応えして
<1件だけど。
Hip小グマのお尻オンリー画像です☆

なんだかこの丸みと背中へのなだらかなラインが、
やたらとエロく感じるのは私のせい?
それともデザインされた方のせい?(爆)


Mステ感想!

偶然にも(強調)9日に六本木に行く約束があったので
万が一を考えてドキドキしながらガーデンHへ。

結構な人混みでしたよ~。同じ事を考えた方がいたのかな。
お仲間がHipクマさんの前に沢山

あぁ今2人はこの中に・・・
と乙女ちっくにテレ朝を見つめ、テレパシーを送るも
やっぱり出てきてはくれませんでした

まさかMステが終わるまでここに居座りたい、
なんて言えるはずもなく
8時過ぎには六本木を去るはめに(爆)

でも歌はちゃんとリアルタイムで聴きましたよ~
(ラジオでテレ朝が聴けたので(^^ゞ)

帰ってから見てみたら、
 座ってる2人の○間が気になる気になる!!

え・・? 今日・・私、どうしたんだろう(照)

ってくらいに股○に目が行って困りました。特に光ちゃん。

タイトなパンツ万歳!!


感想がこれで終わるのも何なので・・

光ちゃん、客は背景だと。えぇ~!そこ頷いちゃダメでしょ…

何よそれ!と思いつつ、やっぱりね(苦笑)

だってどうせ放置だもんね。
つよのことしか見てないもんね。
客なんていてもいなくてもいいんだろうよ。
背景で光栄ですよーっだ。

・・でも正直に言いすぎ!(怒)


歌良かったね
光ちゃん、もうちょっとマイク近くても良いんじゃないかい?

ipodに落としてリピートしまくりです。


あとは~思い出した!
先日のどヤで、恋人と一緒に入浴するってどう?って話で
<アバウトすぎ。
別にいいんじゃない?とおっしゃる光一さん

背中流しあったりね~、

・・・あなた、ほんとに「流し合い」だけで終われるの??

と思わず突っ込んだ私。
どんだけ絶○だと思ってるんだか・・。自分に呆れます。。
<反省

なんだか今夜はR指定ぎみです(焦)

そうそう、ニノも日記で書いてたけど、
バク天、半端なく面白かった!!
妹と一緒に笑い転げちゃいました。
レイザーラモンHGと道明寺様の共演(笑)
明日語らせて頂きまぁす☆

以下拍手コメントお返事です。
拍手のみの方も、いつも本当にありがとうございます!


>8日 akkeさん

akkeさあぁぁん~(ToT)(ToT)(ToT)
ほんとにいいんですか!?SHOCKサントラ。
そのお言葉、真に受けちゃいますよー!!

NO、なんてそんな!わたくし『NO』と言えない日本人なので(笑)
いやいや~既にお言葉だけで、もうとっても嬉しいです。
いつもありがとうございます☆

スポンサーサイト
02 : 14 : 27 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明日は夢の国。 | ホーム | あれ~?>>
コメント
----

こんにちは。
突然ですが、おしゃれバトンを回させていただきました。
もしよかったら、よろしくおねがいします。
by: ママ姫。 * 2005/12/13 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

了解です!
しっかり受け取らせてもらいました!
おしゃれ・・・なかなか縁のない言葉ですが(笑)
私でよければ答えてみますね
by: 優梨 * 2005/12/14 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/61-d0d06fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
