スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似合わなすぎて可愛い(笑)
2006 / 12 / 10 ( Sun )
ぶっほーっっ!!

っと思わず吹き出した、FINEBOYSニット帽KDさん。。

本屋でかなり恥ずかしかったよ~

そのページの文章を読みたくて、
でも写真が目に入ると笑っちゃうから
雑誌を半分閉じながら読みました(笑)

あぁ面白い。
すごい真面目な顔してるのもツボ!!

ふふふ。似合わなすぎて可愛いなぁ。
自分で鏡見てみたのかなぁ(笑)
※ファンです。

かわいいかわいいきゃわゆいっ!

表紙の光ちゃんは普通にかわいい☆

さて、怒涛の露出ラッシュとモロ被りだった、勉強期間も
やっと一区切り。
なんとか合格できたみたいです。

まだまだ先は長いけどね。
気長に頑張る!

よぉし!
一気に冬の予定を立てるぞぉおおー!!

ボーナス♪ボーナス♪

拍手、コメントありがとうございます☆
以下お返事でございます。

こんな更新がバラついているブログに・・・ありがたやありがたや(/_;)

<11月29日14時頃押して下さった方

ツボ語録、萌えなんて言っていただけて嬉しいです♪
ずっと更新していなくてすみません。。
何かお勧めのセリフがありましたら教えて下さいね(*^^*)

<12月7日 akkeさん

さっそくの温かいお言葉、本当にありがとうございました!
たらこQPに絡む剛さんと、剛さんに絡む光一さん、
ほんとかわいかった~♪
次はMステSPですねv('▽^*)
スポンサーサイト
20 : 15 : 34 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あい、だねぇ。 | ホーム | つらつら>>
コメント
--おめでとー!!--

わっほ!!ゆっきー合格おめでとー!!
よかったねっ!やったねっ!!
それはあの資格試験のことかい?←分からず祝ってる人。
まーまだ先は長いみたいだけど、合格もらえたんならめでたいね~♪

ボーナスねっ!ボーナスだよねっ!!
オイラもここ何日かずーっとボーナスの使い道考えてるんだけど、なかなか決まらなくってっ。(半分は決まったも同然だけど・・
ゆっきー何買うの!?←みんなに聞いてる奴。
by: ホシコ * 2006/12/11 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ほっすぃー☆--

わぉ!さっそくありがと~っ☆(*^▽^)ノ
でもね、あの試験じゃないのよねぇ。。
ほんと先は長いよぉー。
とりあえず、一歩前進!!

ボーナス、私、満額もらえるの初めてでさ!
嬉しいなぁ♪
使い道はねー、・・・
とりあえず10周年貯金かなー!<ファンの鑑!?(笑)
by: 優梨 * 2006/12/11 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/609-59cc012c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
