スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つらつら
2006 / 12 / 06 ( Wed )
連日23時帰宅です。

あっFNS予約録画忘れた…

でも、きちんと(?)朝晩うたばんを服用しております(笑)

うたばん、2人の足の位置・動きに注目するのも面白いね。
たまに互いに膝が触れ合ってそうな場所にあったり(笑)

まだまだいろんな視点を探して鑑賞中!

ギネス記録更新、おめでとうございます。

新曲、初回盤3曲をヘビロテ中。
どの曲も好き。
2人の歌い方がそれぞれで、とても合っていて。

「孤独の街角」は、ライブで踊らないはずはないよね!?
この曲で踊らないはずはないよね!?
<しつこい

そして巷で話題のどヤ話。

剛さんのご機嫌とりに、不器用なりに頑張る光ちゃん。。
いとしすぎて泣けてくるよ…

すっかりお見通しなところもさすが剛さま、ですな。

「どぉしたらええかわからんけど…なぁ機嫌直せや~」
お触り

無反応でがっくり

でもちょっと凹んでる光ちゃんを見て
とっくに機嫌直ってる剛さんはほくそ笑んでそう(笑)

これからも転がし転がされ、うまくやっていってくださいな!
スポンサーサイト
09 : 32 : 58 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<似合わなすぎて可愛い(笑) | ホーム | おねむ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/608-891c29b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
