-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おねむ
2006 / 12 / 04 ( Mon )
光一さんの股○どあっぷに、思わず一時停止した今夜の兄弟。

いやぁ危なかった~<なにが

剛さん、お嫁に行くと言った光一さんを
「そうなったらとめますよ」、とかなんとか言ってなかった?

よく聞こえなかったけど。

思わず、変な妄想。

光ちゃん(新婦)の結婚式が行われてる教会に、
バーンと扉が開いて、「そんな結婚、やめろよ」
なーんて止めに来る剛さん…

アホだ(笑)

それにしても、うたばんリピートが止まりません。

時間がないとは言いつつ、朝晩必ず2回は見てるもん。
いいの、癒されて勉強もはかどるんだもん。

しあわせしあわせ。
明日もいい日になりますように!
01 : 24 : 43 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つらつら | ホーム | 師走>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/607-b3f08bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
