スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっこり
2006 / 11 / 26 ( Sun )
いのなきが更新されましたね。

いのっち曰く数日前に、アツヒロくんから予告電話があったらしい。

…ということは、
光ちゃんがいのっちに回したのは、打合せ通りだったのか??

いやいや、光ちゃんのことだから
Jweb原稿を送信した後で
アッくんに、いのっちに回したことを報告して
あわてたアッくんは、いのっちに予告電話をした、

って可能性もありそう…。

アッくん、気回しありがとう(^_^;)
<勝手に決めつけ(笑)

いつのまにか、範囲が広がったしりとりバトン
剛さんに回ってくる日は来るのでしょうか。
目が離せませんな~。

最後の
「光一!ご飯食べに行こうね」
に、すごくほっこりした~
いいなぁいのっち。

でもね、いのっち。
光ちゃんとご飯、が実現しちゃうと、
先にお誘い(おねだり?)してた剛さんがすねるよ(笑)

やっぱり2人一緒に誘ってあげるのが、一番の解決策だと思うよ~~~
スポンサーサイト
12 : 40 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オリスタ感想 | ホーム | なんかおかしい…私の涙腺>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/604-39552bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
