スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんかおかしい…私の涙腺
2006 / 11 / 25 ( Sat )
待ってたSMGOが更新!

期待に胸を高鳴らせながら…読んだ瞬間!

ぐはぁっやられた~!(ToT)(ToT)(ToT)

思わず泣きました。<また!?

だって~
光ちゃん、なんでそんなにファンのニーズがわかってるんだ!(ToT)

ありがとう。ありがとう!

その答えに至った理由とか、特に書いてないから、
余計に妄想が広がるよ…

背後に、「くふくふ」笑ってるあの人がチラチラ見えます(笑)

突っ込みどころ満載なんだけど、とりあえずひとつ。

…その回答、ぜんっぜん男前じゃないよっ!

ね。あなたダメダメすぎだよ。

どんなパターンを妄想してみても、
光ちゃんはやっぱりあの方に骨抜きなのね
って事がよく伝わってきます(笑)

剛さん作の回答ならもちろん嬉しいし、
光ちゃんが自分で考えた答えだとしても、いいなぁ。

Mステ楽屋で休憩中に、スタンバイしてる相方を眺めながら…
「閃いた!これにしよ」みたいな。

剛さんにはあえて言わずに、後日、間接的に耳に入ったりして。

「『エラこきゅう?』あいつ何やっとんねん(笑)」

あ~和むわぁ。
幸せだ。。<お手軽すぎ

ところで、いのっちって、ノーボーダー仲間だっけ…??
スポンサーサイト
20 : 28 : 26 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほっこり | ホーム | 浮き沈み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/603-9bb8acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
