スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は夢の国。
2005 / 12 / 13 ( Tue )
今日初雪が降りましたー!
ちょろーっとだけど
 
早速、外で「粉雪」(レミオロメン)を歌って来ようと
ドアを開けたら・・
<ただのアホ。
 
さむぅ~いっ!!
ほんと寒いの無理!!

・・・マフラー顔まで巻きたい。(切実)
 
 
いつのまにか2人どヤが始まってたんですね・・。
すっかり忘れて聞き逃しました
 
でも今夜はばっちり!
 
放送中に「おしっこしたい」とトイレに行く剛さん。
それを笑いながらも快く送り出す光一さん。
 
堂々とルームサービス注文してたよ
 
それにしても光ちゃん嬉しそうね。楽しそうね。
つよもよくしゃべるし。
いいことだ
 
先週の堂兄では、マッチの好感度UP!
案外おちゃめな方なのね~。
 
もう飲めましぇ~んby光ちゃん
を、本気で携帯の着声にしたいと思いました。
なんとかできないものか・・。<真剣
 
光ちゃんがマッチに結婚の相談をしたって話の時、
ひっかかったのが、
つよの「それはもうしゃあないやん」って言葉。
 
なんか自分も当事者っぽい言い方じゃない?(笑)

「こうなったらしゃあないやん。
ちょうど2人そろってるし、ここで発表しとこうや」

みたいなね!

※妄想です

 
光ちゃんの「だから違うって!」の表情が
半マジになってて面白かった(笑)
 
 
いいとも、昨日のを録り逃して
今日の亮ちゃんは見れました
 
タモさんラーメンの話ばっかり。
生だし、正直しんどかった・・けどかっこよかった!
 
今夜の「1リットルの涙」も見れるのはいつかなぁ。
 
まだ「義経」最終回も見れてないんだよね~
16日に出演者勢揃いのスペシャル番組があるらしい♪
 
 
つよのニューシングル「ソメイヨシノ」の発売が
2月1日に決まったそうですね。
作詞作曲はもちろん編曲にも携わってるとか。
 
やっぱりSHOCK期間中に・・何かありますか??
 
アーティスト名も今後はENDLICHERI☆ENDLICHERIでやっていくらしく、
・・・TV番組やランキングでも最初は違和感だろうね(笑)
 
 
黙ってついて行くよ。
つよが伝えたいことをなるべく多く受け取りたいから。
新しい世界が見てみたいから。
 
 
 
いつも拍手、コメントありがとうございます☆
沢山元気を貰っております。
以下お返事です!


>13日 akkeさん

やっぱりエロいよね。そこはかとなく・・・(笑)
うん、私も小さくてビックリした!置いてある場所にも!

一緒に行った人も「クマ」だって信じてくれなかったよ(^^ゞ
なんであんなに耳が長いんだろうねぇ。

あのCM、続編作って欲しかったのになぁ。

スポンサーサイト
23 : 58 : 30 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんだかね。 | ホーム | 弟談。「これビックリマークいらなくない?」>>
コメント
----

私も、そう思った~
結婚したい気持ちはしゃあないねん。的な・・・・・
だって、そう聞こえるんです。私には。笑
by: ママ姫。 * 2005/12/14 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっぱりそうですよね!
しゃあないやん、って…ねぇ?
光ちゃん的には
「まだ今はダメやろ。もうちょっと待とうや。」
ってことなのかなぁ(笑)
by: 優梨 * 2005/12/15 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/60-4ec0fcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
