-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Youさんハピバ☆
2006 / 02 / 10 ( Fri )
50e6ef40.jpg
Youさんお誕生日
おめでとうございます!


たらしで天然で
ひょろ長くても(爆)

優しくて男前で
料理上手で、
結局はガクちゃんのワガママをきいてしまう

そんなあなたが大好きです(照)


ライブでの、ガクちゃんのバースディサプライズでは
いつも涙ぐんでるYouさん(笑)

この間のドームでのメンバー紹介で
ガクちゃんがYouさんを
「14年間、ずーっとそばで支えていてくれた家族です」
って紹介した時。

モニターにアップで映ったあなたの泣き顔に
何人のファンがもらい泣きしたことか
<カメラさんグッジョブ!

入れ替わりの激しいガクちゃんの周りの人たちの中で
あなただけは…と信じたい痛いファンです。
沢山のこっぱずかしい名言もあることだし(笑)

彼と一緒のペースで階段を上っていくのはとっても大変だろうけど、
これからも宜しくお願いします!

でも嫌なことははっきり嫌だ、って言った方がいいかもよ?(爆)
どうせいつもの調子で丸め込まれてるんだろうけどね…

今年はどんな風にお祝いしてもらうのかな~
Youさんにとって、素敵な一年になりますように!
09 : 28 : 56 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カメハメ波 | ホーム | 歪な愛…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/6-4468f60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
