-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ思い出してきた、この感覚!
2006 / 11 / 15 ( Wed )
くっはー!!!

潜在だって!!

潜在潜在だってばよ!

なんて萌える単語なんだ・・・。

意識してない、ってことだぜ!!
深層心理の中に組み込まれてるんだって!

っくぅうー!!!(>.<;)


やばい。
ガイドのうたばん予告(以下ネタバレ有り。)
うっかり深夜のコンビニでむせび泣くところだった。


朝、予定外にキヨスクになくて、職場付近のファミマでぴあをげっと!!
<遅刻ギリギリ。

思えばその時、遅刻してでもガイドを立ち読んでおくべきだった。
再び私達が巡り合うまでに、13時間以上もかかるとは・・・
思っても見なかったのだ。

とにかく、探し回りましたよー!
仕事後の予定が終わった後、ファミマに寄ったら、すでにガイド完売!!

帰り途中の、キヨスクとニューディズを見てもない!!

地元本屋ももう閉まってるし・・・。

最寄り駅から自転車で、セブン○レブンに寄ったら、あった!
けど紐がかかって読めないよ!!
<この時点で半泣き。

最後の手段で、もういっこのコンビニまで行ったら、
あったーーー!!!!


・・・・むさぼるように立ち読み中・・・・・


探し回ったかいがあったよ!!!(ToT)(ToT)


潜在下で好き合っている(両思いv)という結果が出たきんききっず。

あったりまえだのクラッカー!!!<・・・。

一体どんなテストをしたんだろう。

アルフィーくらい続けたい、と発言した剛さん。。

そして光ちゃんは、
剛さんが何かに夢中になっている所が好きなんだって☆

うん、知ってた。
ファンはみんな知ってたと思うよ。

だって光一さん、剛さんに嫌いな所なんてあるの?(愚問)


あーいいもの読んだ。今夜はすべて忘れていい夢見れそう♪
OAが楽しみだ!!
これを楽しみに生きていけるよーー!!!

23 : 09 : 14 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<う~ん… | ホーム | 明日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/598-0162a8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
