スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もろもろ
2006 / 11 / 10 ( Fri )
あいアルバムの収録曲が発表になったようですねー
外から更新なので、まだ見れてませんが。

そしてまた共作曲があるらしいじゃないですか!!

光ちゃん作詞、剛さん作曲。
ミュージックおぶライフのパターンね。

いいんじゃないいいんじゃなぁい!(*^m^*)
楽しみがまた増えたわ~!

そして、先日のケリーオーラスのセットリストが
FAXで取り出せる、というか購入できる(笑)ようですね♪

あの新曲のタイトルが知りたぁいっ!

ん~予想では…なんとかドラゴン、とかかな(-.-;)

あぁ聴きたくなってきた…
今度聴けるのはいつだろう。。

さぁ、今週もお疲れさま~自分(笑)
スポンサーサイト
21 : 21 : 51 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<明日は | ホーム | 変わっていくあなたの姿 どんな形よりも愛しい>>
コメント
----

初めまして。こんばんは。
日々、愛読させて頂いてます(*´ェ`*)
今日は有機・・じゃなくて勇気を出してコメントを・・・。

またまた二人の合作が入るんですね∑('0'*)
それが≪futari≫って曲だったらイイなぁと思って居りますが、でも光一さんはそうゆうタイトルにしなそうなイメージが・・わたしにはあります(笑)

今週も御疲れ様でした(・x・)

by: 愛祐 * 2006/11/11 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆愛祐さん☆--

初めましてー!
コメントありがとうございますっ☆
「愛読」・・・なんて嬉しい響きなのでしょう・・・(#^_^#)
こんな妄想・ネクラ・オタク・ブログ(笑)に、本当にありがとうございます!

合作曲、楽しみですよね!
そう!愛祐さん正解です!
≪futari≫って曲みたいです。

私もタイトル付けたのは、光一さんではないと思います(^^ゞ
いや、今は、そこまでアピールしたい気満々な時期のか??ふふふ。

またのお越しをお待ちしております♪
by: 優梨 * 2006/11/12 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

は!!!!
セットリストに200円も払えん!!って思ってたけど、あの曲のタイトルもわかってしまうんですねえ。
優梨ちゃん。ありがとう
知りたいけど、高い。。。

by: ママ姫。 * 2006/11/12 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ママ姫さん☆--

お礼なんてとんでもないです(*^_^*)

でも、あの曲名が判明する、以外には何にも特典(?)はないですよねぇ。
セットリストなんて、レポされてる方がたくさんいるんだし。
ケリーコメントとかあるなら別だけど。。

私は結局、取り出していません(笑)

曲名も、いつかはわかる日が来るはずですよね(^o^)/
<と、自分に言い聞かせてます(笑)
by: 優梨 * 2006/11/13 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/596-b364781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
