スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
変わっていくあなたの姿 どんな形よりも愛しい
2006 / 11 / 07 ( Tue )
こんばんは☆
かなり久しぶりにPCから更新です。

だってこれが書かずにおれますか!

冬コン30日参戦決定!!!

Aさんには感謝してもしきれませんっ
本当に足を向けて寝れないわ。<(_ _)>

楽しみ楽しみ♪
また今日からダイエット開始!!

それと、ドル誌感想。

ぱらぱらっとしか読めなかったから、どの雑誌かも曖昧だけど、
「相方の、ここだけは変わらないなぁ、と感じる所は?」
という質問の答えが、2人ともかなりツボでした♪

光一さんは、剛さんの変わらないところを、
「良くも悪くも、周りの影響を受けやすいところ」とご回答。

ぐすん(ToT)
さすがよくわかってらっしゃるぅ!!

その後のコメントも、
日頃からすごく優しい眼差しで、剛さんを見守ってるんだなぁ。。
と、感じさせるニュアンスで、じ~んとしちゃいました。


そして剛さんは、
雑学知識なんかを
さも自分で学んだかのように話すところは、昔から変わらない(笑)

と答えた後、
でも服装なんかは随分変わった、と言ってました。

「これからも、変わっていく光一さんを、もちろん変わらないところも含めて、
僕は一番近くで楽しみに見ていきたい。」


みたいなコメント※脳内脚色あり(笑)
があって、立ち読みながらうるうる(ToT)

そして、帰り道、自転車を立ち漕ぎしながらひらめきました。

これってまさに、愛かたの歌詞じゃないか!!
そして、今日のタイトルへ戻る、というわけです。


それから、他雑誌ではね、
よっぽど好きな人じゃないと、髪とか触らせない
って剛さんが言ってたよ(*^ ^*)

うんうん。いろんなシーンを思い出すよねぇ。
ふふふふふふ。

やばい、もう寝なきゃ。
明日はなかなか忙しそうです。

あ、ついでにもう一つ!!

今夜の、どヤの最後に、光ちゃんが
「昨日は2つ夢を見た」って言い出して。
「すっごく貧しくなった夢と、いいホテルでー・・・つぉしといる夢(笑)」
って言ってたように聞こえたんだけど!!!

ホテルでつぉしといる夢!?
どんな夢さ!?

99,9%、私の耳が腐ってるだけだと思うけど(笑)
実際はなんて言ってたのか、気になるなぁ。

*******************************

拍手いつもありがとうございます☆
スポンサーサイト
23 : 32 : 33 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もろもろ | ホーム | 「君に会いたい」>>
コメント
--ギャッハッハッハ!--

深夜の休憩中に思わず携帯からコメントだよ笑。
ホテルでつよしとぉーッ!?
そ、それは一体どんな夢だ震。ラ〇ホじゃなかったろうか。殴

よっぽど好きな人じゃないと髪の毛触らせない。
あーはーん、よっぽど好きなんたろうね~v
私も明日ドル誌物色してこよう!
聞いたところによると、他にもつよから光ちゃんは「可愛らしい」発言があったとか!?
もうテーカールーv
by: ホシコ * 2006/11/08 03:20 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ほっすぃー☆--

携帯からありがとう(笑)

残念ながら、すごい空耳アワーだったよっ!

誤「ホテルでつぉしといる夢」
    ↓
正「ホテルで過ごしている夢」

我ながら呆れるね・・・どれだけ飢えてるんだか。。
期待させてゴメンね(>.<;)

ドル誌はねぇ、いいよねぇ。。
もう3回くらい立ち読みに行ったよ!<買えよ
by: 優梨 * 2006/11/09 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/595-856e781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
